« 今年は年女です! | トップページ | 吞み始めの夜は更けて・・・・ »

2015年1月 3日 (土)

感動駅伝

こにゃんちわ cat

数年振りかで、リアルタイムで「箱根駅伝」を観る事が出来ました。

ハマるねぇ~、感動しちゃうね~sweat01

一人のレースなら、とっくに棄権するであろう状況でも

襷をつなぐために、苦しくても前に進むのでしょう・・・って

実況アナウンサーが言ってました・・・涙腺全開ですわ weep

青山学院が、往路も復路もぶっちぎりで総合優勝。

来年のシード権も重要だろうけど、出場大学の全ランナーが

無事ゴールできて良かった、良かったrun

この駅伝が終わると、お正月も終わったって気分です。

1420272789540_2

珍しく、カメラ目線・・・・ってか、ナニ見てんだよぉ~って顔してる。

今年の夏に20歳になります。

 応援よろしくクリックしてにゃあ~☛

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 今年は年女です! | トップページ | 吞み始めの夜は更けて・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
いやぁ~ホントにTVにくぎ付け状態で観てました。
あの箱根コースを自転車で走る剛脚ライダーの方もいらっしゃる。これまたスゴイ事ですわ。

cat退屈じいさん さんへ
駒大のあのシーン、思わずか『頑張れ!』と
声を張り上げてしまいましたよ。
あの山下り…多分私は転げ落ちてしまうなぁ…sweat01

投稿: ちゃび | 2015年1月 6日 (火) 16時18分

私も箱根駅伝、毎年、楽しみにしています、
ドラマが有りますよね、ゴール直前、フラフラの
駒大の選手、もう意識が無いのかも、人生を駅伝に
たとえると、私は6区後半、下り坂、足、もつれ気味!

投稿: 退屈じいさん | 2015年1月 4日 (日) 15時07分

kitadoraです^^
私、箱根駅伝の大ファンなんです!
今日は、12:00から法事だったけど、何とか昨日今日と
美味しい場面は全部観ることができました。
東京勤務時、箱根の温泉に泊まった時、マイカーでコースを走って感激しました。
もの凄い急な坂、そして急カーブの連続。
彼らがあんなに速く走るとは・・・
ハマりますよね~^^

投稿: kitadora | 2015年1月 3日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/58437403

この記事へのトラックバック一覧です: 感動駅伝:

« 今年は年女です! | トップページ | 吞み始めの夜は更けて・・・・ »