« お付き合い頂き、ありがとうございました。 | トップページ | 感動駅伝 »

2015年1月 1日 (木)

今年は年女です!

1420098072007

       fuji 明けまして おめでとうございます fuji

こにゃんちわ cat

初詣へ、言ってまいりました。

今年も「招き猫おみくじ」を購入。まあまあの小吉。

「白にゃんこ」のご利益は、開運招福・吉兆来福。

まあまあで良いの良いの・・・健康で過ごせたら、それだけで充分 scissors

さてさて、年女の私、雪が溶けて桜が咲くころ、還暦になります。

なんだかなぁ~、年だけは一人前なんだけどねぇ~

今ひとつ精神が熟してませんなぁ~sweat01

今年も 相変わらず「まぁ~いいっかぁ~」だとは思いますが

どうかひとつ、よろしくお願いしたいおばさんなのであります。

     今年もどうぞよろしくお願いします・・・ run

 応援よろしくクリックしてにゃあ~

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« お付き合い頂き、ありがとうございました。 | トップページ | 感動駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catけいあんさんへ
今までで大病もせずこられて
丈夫な身体に産んでもらってホントに感謝です。
…んんん~ん、車の免許は…全く自信ありませんwobblysweat01

投稿: ちゃび | 2015年1月 6日 (火) 16時36分

おめでとうございます
等々大台に乗ってしまいますか?
身体が資本 健康が一番ですよね

ps carの免許取らないの? 今でしょ!

投稿: けいあん | 2015年1月 4日 (日) 16時36分

cat退屈じいさん さんへ
去年同様に、健康であれば充分だと思っています。
自分の年齢に驚くばかり…まだまだ未熟ですわ。
今年もよろしくお願いします。

catkitadoraさんへ
はっshock喪中でしたねsweat01
前回コメントで新年のご挨拶を…sweat01
大変失礼いたしました。
んもう~還暦を迎える大人としてお恥ずかしい~bearingsweat01

投稿: ちゃび | 2015年1月 3日 (土) 16時50分

追記
昨年の今頃、病院から「危篤」の連絡が入ったな。
あっというまの一年。
今日は一周忌で坊さんが来る予定。

ちゃびさん、還暦なのね。
これからも健康に留意され、お元気で!

投稿: kitadora | 2015年1月 3日 (土) 05時48分

明けましておめでとう御座います、良い年に成ります
ように、還暦ですか、まだまだ、これからですわ!
今年も元気に明るく乗り切りましょう。

投稿: 退屈じいさん | 2015年1月 2日 (金) 21時33分

catのりのりさんへ
…そして最後の厄年なんです。
ひつじ…う~ん、体型はもこもこ…aries
いのししも可愛いじゃないですかぁ…うり坊…
どっちかってえと私は、ひつじのおっとりより猪突猛進かも…dashdash
今年も、大いに笑って元気に過ごしましょうscissors

投稿: ちゃび | 2015年1月 2日 (金) 17時03分

ariesおめでとう御座いますaries
2015年もよろしくお願いいたしますhappy01
年女の還暦ですか~
羊さんは可愛くて良いですねaries
私は、イノシシ年ですbearing
おみくじは、2種類購入しまして
どちらも小吉でした・・同じですね
私も同じく、健康で暮らしたいですwink

投稿: のりのり | 2015年1月 2日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/58437406

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は年女です!:

« お付き合い頂き、ありがとうございました。 | トップページ | 感動駅伝 »