« 『しばれ火』 in 旭川冬まつり ・・・其の壱 | トップページ | 冬の足跡と、どうでもいいお話・・・ »

2015年2月13日 (金)

『しばれ火』 in 旭川冬まつり ・・・其の弐

3_2
こにゃんちわ cat

今年で8回目の焚き火も無事終了しました。

___1_2

1423816978775_2

焚き火を通して、オーストラリアやカナダ、台湾などの旅行客とも

『YUOは何しに旭川へ・・・』的会話を楽しめました。

英会話が堪能じゃなくても、何となく身振り手振りで通じるものなんですね。

見ず知らずの人と、一期一会を満喫。

おまけに、いろんな犬種のお散歩わんちゃんとも、出逢えたしね。

なんか今は・・・・祭りの後の淋しさってか、現実に戻って

薪だけじゃなく、私自信も燃え尽きたって感じ・・・・

期間中は、消火後もほとんど吞んでいたので、体力消耗。

仕事が入ってなくて良かったですわ。

いや、単なる呑み過ぎ・・・って事なんですがねsweat01

1423817041399




       
応援よろしくクリックしてにゃあ~☛

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 『しばれ火』 in 旭川冬まつり ・・・其の壱 | トップページ | 冬の足跡と、どうでもいいお話・・・ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
私は平日のみの参加でしたが昼過ぎから夜まで
吞みしゃべりで結構体力消耗いたしました。
今年は、雪、少ないですね。
このままで春になればいいなぁ…heart04

投稿: ちゃび | 2015年2月15日 (日) 15時14分

しばれ火、ご苦労様でした!一期一会いいですね
良い出会いと、美味しいお酒、燃え尽きないように
もうすぐ暖かい春が来ますわ。

投稿: 退屈じいさん | 2015年2月14日 (土) 20時18分

catkitadoraさんへ
逆に私は、氷彫刻はさっぱり見てません。
焚き火をしてなかったら、
多分冬まつりには足向けてなかったかも…
市民より観光客が多かったような気がします。

投稿: ちゃび | 2015年2月14日 (土) 11時32分

kitadoraです^^
祭りのあとの寂しさっていうやつだな~
美味しいお酒が飲めてよかったですね。
バスの乗り継ぎの合間に氷彫刻世界大会をちょこっと見ただけでした(泣)

投稿: kitadora | 2015年2月14日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/58864302

この記事へのトラックバック一覧です: 『しばれ火』 in 旭川冬まつり ・・・其の弐:

« 『しばれ火』 in 旭川冬まつり ・・・其の壱 | トップページ | 冬の足跡と、どうでもいいお話・・・ »