« ツルツル路面大敵 | トップページ | 『しばれ火』 in 旭川冬まつり ・・・其の弐 »

2015年2月 9日 (月)

『しばれ火』 in 旭川冬まつり ・・・其の壱

___3
こにゃんちわ cat

只今、『第56回冬まつり』開催中です。

今年も、午後から、8時頃まで、常磐公園内で焚き火してます。

本会場から、少し離れていますが、

薪のはぜる音を聞きながら、冷えた身体を暖めて下さいまし・・・

私は、9日と10日ここにおりますです。

___1_2

因みに、昼間の本会場は、こんな感じ・・・ウルトラマンと記念撮影もできます。

これは初日の6日の昼間に撮影したので、まだ入場者もまばら・・・

1423293500404
「あさっぴー」キャラの幼なじみ「ゆっきりん」はきりんの女の子。

会場内で、ちびっこたちと記念撮影してました。

1423293473122_3

                         ・・・・・・其の弐につづく・・・・・

            応援よろしくクリックしてにゃあ~

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« ツルツル路面大敵 | トップページ | 『しばれ火』 in 旭川冬まつり ・・・其の弐 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
焚き火が燃えてる間は、暖かですが
消火したら、かなり寒いです。
風が強かったしねtyphoon


catのりのりさんへ
マルシェで何食べるか目移り
結局、やっぱりいつもの生ビールと
ソーセージ食べてましたわwink

cat退屈じいさん さんへ
お客さんもいるので、大ぴらには呑めませんでしたが
ひたすら吞んでました…sweat01


投稿: ちゃび | 2015年2月11日 (水) 17時17分

しばれ火、幻想的ですね、まわりに座って熱燗で一杯
いいですね!飲み過ぎに注意しましょう。

投稿: 退屈じいさん | 2015年2月 9日 (月) 17時03分

私も6日の11時頃に冬まつり会場に行きました
たまたま近くに用事あり
新聞に出ていた、ウルトラマンバージョンのあさっぴーを思い出し
買いに行きましたscissors
まあまあ可愛かったですconfident

投稿: のりのり | 2015年2月 9日 (月) 11時55分

kitadoraです^^
しばれ火やってるのですね!
風邪などひかぬ様に(*^-^)

投稿: kitadora | 2015年2月 9日 (月) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/58864306

この記事へのトラックバック一覧です: 『しばれ火』 in 旭川冬まつり ・・・其の壱:

« ツルツル路面大敵 | トップページ | 『しばれ火』 in 旭川冬まつり ・・・其の弐 »