« 『しばれ火』 in 旭川冬まつり ・・・其の弐 | トップページ | にゃんにゃん、にゃにゃん~♪ »

2015年2月16日 (月)

冬の足跡と、どうでもいいお話・・・

1

こにゃんちわ cat

冬まつり期間、真昼間からの焚き火のせいか、すっかり雪焼けしたちゃびです。

話し遡って・・・

焚き火の追加準備で、丸太や薪を保管させていただいてる土場へ行ったときの事。

一直線に続くこの足跡・・・猫?きつね?たぬき?

近くに、道路があるのに、逞しくも雪ん中をこいで行くのね。

1423174431594
              ☝ニラレバセット         ☟天津飯セット
 
1423174515509
お昼に食べた天津飯セット。

メチャメチャボリュームあって、お腹が、きつくてたまらんわい。

さすがの大食いおばさんも、唐揚げはシェアしました。

満足、満足ぅ~delicious heart04

天高く、おばさん肥ゆるおばさんの、冬のある一日でした。

               応援よろしくクリックしてにゃあ~☛

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 『しばれ火』 in 旭川冬まつり ・・・其の弐 | トップページ | にゃんにゃん、にゃにゃん~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
ひえ~、おきつねさんですかぁ~。
数年前、神楽岡公園近くのサイクリングロードを
漕ぎ漕ぎしてた時に見かけたことありますが
冬はまだ見た事ないです。
無事にこの冬を超えて欲しいなぁ…

投稿: ちゃび | 2015年2月18日 (水) 15時51分

その足跡、キタキツネです、さいきん住宅地の近くにも
姿を見せる様ですよ、昨年、永山跨線橋を歩いていたら
製紙工場の野球場横の雪原で2匹追いかけっこをして
陸橋のすぐ下まで来て、ギャーと鳴いていました
びっくり!青函トンネルが出来てから、青森にも進出し
青函トンネルの監視カメラにも写るそうです。
餃子の王将!どちらも美味しそう。

投稿: 退屈じいさん | 2015年2月17日 (火) 11時23分

catkitadoraさんへ
私も大好きでぇ~す。
末広店へ参りました。
ビール呑めなかったのが、残念ですがhappy02sweat01
メニューがいっぱいで、目移りしましたわ。

投稿: ちゃび | 2015年2月17日 (火) 00時05分

kitadoraです^^
餃子の王将さんでしたか~^^
私は好きだな(゚ー゚)
「餃子の・・」ですもの、餃子を食べなくちゃね!^^

投稿: kitadora | 2015年2月16日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/58864298

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の足跡と、どうでもいいお話・・・:

« 『しばれ火』 in 旭川冬まつり ・・・其の弐 | トップページ | にゃんにゃん、にゃにゃん~♪ »