« にゃんにゃん、にゃにゃん~♪ | トップページ | 酒吞みのひとりごと »

2015年2月26日 (木)

久々再会・・・呑む、しゃべるの5時間・・・

1424849504344
こにゃんちわ cat

二人合わせて100歳の女子会・・・あ、いや女史会・・・sign02

会うのは1年ぶりだろか?

知り合ったのは10年以上も前の職場。

どうやって個人的に吞みに行くようになったか、

お互いに考えたものの、全く思いだせない。

小さな事でも気になるのよね、『相棒』の右京さんみたいに・・・

一回り以上も年下なんだけど、

私が転職した後も、1~2年に1回ぐらい、どちらかともなく近況報告のメール。

で、結局 『呑むか・・・』 になる。

なんかね、こういうスタンスで

それぞれの環境の中で、いろんな心模様を話しあえるっていいなって思う。

出合った頃彼女の、園児だった息子さんは、もう高校生。

おばさんだった私は・・・・・

もっともっと、おばさんになっちゃったけど・・・・・・てかぁっhappy02 sweat01

                  応援よろしくクリックしてにゃあ~☛

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« にゃんにゃん、にゃにゃん~♪ | トップページ | 酒吞みのひとりごと »

呑む」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
めったに合わない人もいるし、よく会う人もいる。
いずれにしても腹割って話せる仲間っていいですよね。
交友関係も大事な財産だと思います。

投稿: ちゃび | 2015年2月28日 (土) 17時08分

いいですね!いろんな想いを話せる友達、
そんな友達、たくさん作ってください。
人生、楽しくすごせますわ。それにしても
爺さんも飲み会したい、やはり働いている友が優先!
首を長くして連絡を待つ爺さんでした。

投稿: 退屈じいさん | 2015年2月27日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/59072735

この記事へのトラックバック一覧です: 久々再会・・・呑む、しゃべるの5時間・・・:

« にゃんにゃん、にゃにゃん~♪ | トップページ | 酒吞みのひとりごと »