« 久々再会・・・呑む、しゃべるの5時間・・・ | トップページ | 待ち遠しい春・・・ »

2015年2月28日 (土)

酒吞みのひとりごと

1424865582530

こにゃんちわ cat

2月も今日で終わり、明日から3月・・・ってあたり前の話だね。

さてさて、囲碁集会の帰りは、いつものお通し5品500円の『ゆるり』で・・・

新しいお店を開拓するのいいけど、

いつものお店で、いつもの席・・・ってのが一番落ち着く訳でして。

ところで、だんだん暮れるのが、遅くなってくると

持病である『まっすぐ帰宅できない症候群』が、ウズウズしてきます。

特に夕焼け時は、なおさら帰りたくない sweat01

・・・いや、はっきり言えば、吞みたい beerwine sign03 だけなんだけど・・・

家で、一人吞み出来ない性分が、原因なんだけど・・・sweat01

だったら吞まなきゃいいのに、なんだけど・・・sweat01sweat01

これって、淋しがり屋で人恋しいだけか sign02

・・・って年でもないじゃぁ~ん sweat01

でも、まあ、財布の中の野口さん達が許してくれる範囲で・・・・

・・・なんか、呑んでる話題しかないのか、私。

早く雪が溶けて、漕ぎ漕ぎネタを書きたいっsign03

・・・と願う、呑兵衛おばさんなのであります。

            応援よろしくクリックしてにゃあ~☛

                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 久々再会・・・呑む、しゃべるの5時間・・・ | トップページ | 待ち遠しい春・・・ »

呑む」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
送ったはずの返信が、宇宙の彼方へ消えた事を
本日気がつきました。
たいへん失礼しましたcryingsweat01
カラオケ、いいっすね。
もう何年も行ってないなぁ~karaoke

投稿: ちゃび | 2015年3月14日 (土) 21時03分

私もお通しだけで充分です、カラオケに影響するので
生ビールは、3杯にしますわ!懐にやさしいですね
感じるものが有ったのか、友から連絡が、飲むぞ!

投稿: 退屈じいさん | 2015年3月 1日 (日) 19時58分

catkitadoraさんへ
そうなんですよ、そして生ビール4杯…
で、2000円位…もう大満足ですsign03
アスファルトがかなり乾いてきてるので
晴れたら、もうすぐ大筋の道は走れるかもね。

投稿: ちゃび | 2015年3月 1日 (日) 11時03分

kitadotraです^^
お通しだけでお腹がいっぱいになりそうですね^^
あっ、タイヤ交換しなくちゃ!
ルイガノのタイヤです(笑)

投稿: kitadora | 2015年3月 1日 (日) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/59072728

この記事へのトラックバック一覧です: 酒吞みのひとりごと:

« 久々再会・・・呑む、しゃべるの5時間・・・ | トップページ | 待ち遠しい春・・・ »