« 冬の足跡と、どうでもいいお話・・・ | トップページ | 久々再会・・・呑む、しゃべるの5時間・・・ »

2015年2月22日 (日)

にゃんにゃん、にゃにゃん~♪

こにゃんちわ cat

まだ2月なのに、昼間はプラス気温で、雪解けまっしぐら sun

暖かくて、積雪も少ないとなると、

そろそろルイガノも、冬眠から目覚めるかね bicycle dash

さてさて、本日2月22日は、にゃんこの日。

我家の長老は・・・・・

相変わらず、ほとんど寝てます。

起きてる時に、遊ぼうと近寄ると・・・・むっつり sweat01
1424570403793_2
1424570383031
1424570364955_2

あくまでも、チラ見・・・・・ってか、視線をずらすsign03

 

1424570403793

1424571860643_3

こうやって近づいてくるのは、『飯くれ』のときだけ。

シカトされるのは、今に始まったことじゃないから、まぁいいけどね。

有難いことに、年はとっても、食欲は一向に落ちないの。

これって、飼い主ににるのかぁ・・・・

なにはともあれ、今年も元気にこの日を迎えた長老なのであります。

            応援よろしくクリックしてにゃあ~☛

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 冬の足跡と、どうでもいいお話・・・ | トップページ | 久々再会・・・呑む、しゃべるの5時間・・・ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
来週はもう3月、春はすぐそこですね。
歩道もアスファルトが出てきて歩きやすいし・・・
暮れるのが遅くなり1日が長く感じます。
もうすぐ、自転車乗れるぅ~bicycleheart04

catkitadoraさんへ
車道もかなり雪が溶けてきましたね。
もう少しの我慢です。
私もルイガノのメンテしてもらわないと…

投稿: ちゃび | 2015年2月23日 (月) 23時48分

kitadoraです^^
おっと、ルイガノのタイヤ交換しなくちゃ!
早くジテ通したいな~
チャリラーするのだ!(チャリでラーメン食べ歩き)^^

投稿: kitadora | 2015年2月23日 (月) 21時40分

雪解けが進んでますね、私も氷割りが日課に成って来ましたわ、このままゆけば最高!毎年このペースでお願い
したいです。長老は極力、エネエルギーの消耗を避けて
いる様ですね、まだまだ頑張ってもらいましょう!
なにせブログ名に入っていますから。

投稿: 退屈じいさん | 2015年2月23日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/59025597

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃん、にゃにゃん~♪:

« 冬の足跡と、どうでもいいお話・・・ | トップページ | 久々再会・・・呑む、しゃべるの5時間・・・ »