« ルイガノ、頼むぜ! | トップページ | ルイガノ、許して・・・! »

2015年3月28日 (土)

オ― マイ ・・・キャット!

1427505555627_4


こにゃんちわ cat

岩合さんの写真展、行って来ました。

平日でしたが、会場は

にゃんこ好きで大賑わい。

大小のパネルが圧巻でした。

何気ないしぐさが

岩合さんのカメラを通すと

なおさら愛おしくて、うるるん・・・sweat01

会場グルグル2回廻りました。

癒されるわぁ~heart04

先日、駅前に、イオンモールがOPENしたので、街ん中は大混雑。

『ねこ』を見た後、待ち合わせまで時間があったので

チラッと館内を、一回り・・・・ふぅぅ・・・・・sweat01

やっぱり、あの混雑は苦手だなぁ・・・。

さて、我が家の癒しの長老は・・・

1427505578932

相変わらず、のんびり・・・ゆったり・・・・寝てる日が多い。

1427505589634_3

岩合さんみたいには、撮れませんわ・・・( 当たり前だのクラッカーってか happy02sweat01)

                                                  応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛

                       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« ルイガノ、頼むぜ! | トップページ | ルイガノ、許して・・・! »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

catパートのマダムへ
ご本人に会えたんですかぁ、いいなぁnote
私の場合は…今年は真面目に漕ぎ漕ぎして
肉体脂肪消費せねば…sweat01
集合写真撮ったら、私だけ拡大してる?状態ですからhappy02

投稿: ちゃび | 2015年4月 1日 (水) 17時43分

こんばんにゃ!
私も東京で写真展を開催してた時 観に行きましたよ!
ちょうど岩合さんもいらっしゃってて。
テレビだと小さいイメージがあるのだけど
大きくも小さくも無く。テレビじゃ太く見えるって
いいますが ホントテレビよりかは少し痩せて
ましたね。  私の場合もともと太いのであまり
変わらないような気がしますbleah

投稿: パートのおばさん | 2015年4月 1日 (水) 01時17分

catkitadoraさんへ
4日間連続ですかぁ~eyesign03
OPEN価格になってて気になるけど
思うように前に進めないってのが…sweat01
館内歩いたら、結構イイ運動になりますよね。

投稿: ちゃび | 2015年3月29日 (日) 22時58分

kitadoraです^^
31日までですね。
観たいな~
イオン旭川駅前、24日から4日間連続食べ歩きしました。
さすがに昨日今日は激混みでしょうからパス^^
今日はチャリ乗れるかな~???

投稿: kitadora | 2015年3月29日 (日) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/59434182

この記事へのトラックバック一覧です: オ― マイ ・・・キャット!:

« ルイガノ、頼むぜ! | トップページ | ルイガノ、許して・・・! »