« 酒吞みのひとりごと | トップページ | いつものお店、いつものお酒 »

2015年3月14日 (土)

待ち遠しい春・・・

1425986391642
こにゃんちわcat

ご無沙汰してる間に、もう早3月半ば。

春は、行ったり来たり・・・道路は、ぐちゃぐちゃシャーベット。

ルイガノ出動と思ってた矢先に、どっと雪・・・なんだかなぁ~

さてさて、先日。

焚き火の残り炭を、丸太を保存している土場に撒いて来ました。

・・・・と、言っても、私は見てるだけですが・・・sweat01

1425986381149
あれれれ・・・・

このまん丸足跡は、誰のかな sign02

1425986371573
この日のランチは、びっくりドンキーの日替わりメニュー。

この、ごくごく普通サイズのワンディッシュが、

夕方まで、妙に胃にもたれるのは何故じゃ?

そんなヤワなおばさんに、なったんすかねぇ・・・wobbly dash

                                  応援よろしくクリックしてにゃあ~☛
                    

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 酒吞みのひとりごと | トップページ | いつものお店、いつものお酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
最近は、ヘビーなモノは食べなくなりました。
呑む機会が多くて、ちょっと胃がお疲れなのかも…
早く漕ぎ漕ぎシーズンが来てくれないと
この身体の増量が、止まりましぇ~んsweat01

投稿: ちゃび | 2015年3月16日 (月) 12時01分

ホントに雪解けが待ちどうしいですね!3月一杯で
融けてくれたら最高なんですがね。
胃もたれ大丈夫ですか?私も今、ピロリ菌、除菌中です
ちゃびさんも一度、調べてみては、健康には最全を
尽くしましょう!

投稿: 退屈じいさん | 2015年3月15日 (日) 20時06分

catkitadoraさんへ
ママチャリダーさんは、すでに乗ってますねbicycledash
タイヤ価格はピンキリですが、
妥当なお値段ではないかと思います。

投稿: ちゃび | 2015年3月15日 (日) 11時14分

kitadoraです^^
ちょっと雪が積もったけど、
春が違づいてますね~
タイヤ交換しました!
あっ、ルイガノちゃんのね(笑)
前輪、後輪のタイヤ&チューブで12,900円
これって髙いの?こんなもんなの?(^-^;

投稿: kitadora | 2015年3月14日 (土) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/59263901

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい春・・・:

« 酒吞みのひとりごと | トップページ | いつものお店、いつものお酒 »