« 住宅街、用足し漕ぎ漕ぎ | トップページ | いきなり初夏?漕ぎ漕ぎ »

2015年4月26日 (日)

風強し、漕ぎ漕ぎ

1429943613980
こにゃんちわcat

最高気温15℃の晴れ・・・こりゃあ最高の漕ぎ漕ぎ日和・・・のはずが

風が強いのなんのって、キャップが吹き飛ばされそうになるわ・・・

自転車止めたら、いきなり風圧で倒されちゃうわ・・・テンション下げ下げsweat01

永山神社の桜はどんなかな・・・と見に行ったが

もちろん咲いてる訳もなし・・・風強し・・・typhoon

1429943688897
参拝してから、狛犬に挨拶して、いつもの河川敷コースへ・・・風強し・・・typhoon

1429943587097

一服タイムの新川・・・ライターの火がつかない・・・風強し・・・typhoon
1429943808104_1

1429943604181_2

白鳥やカモもたちは、時折羽をたたんで・・・風強し・・・typhoon

1429943577075

土手の土筆は、しめじのような背丈で・・・風強し・・・typhoon

1429943594284

そんでもって、桜は・・・・まだまだつぼみが堅いまま・・・風強し・・・typhoon

このつぼみ、週明け頃には、咲くらしいです・・・待ってるぜいっnote

                                                     応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛

                       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 住宅街、用足し漕ぎ漕ぎ | トップページ | いきなり初夏?漕ぎ漕ぎ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
この日は、全身汗だくでした。
飲みものは必須アイテムですわ。
いっきに初夏で…ってまさか秋も早く来るんじゃないでしょうね。

投稿: ちゃび | 2015年4月29日 (水) 10時11分

この強い風が春を、と言うか初夏を連れて来たようで
今日、午後1時過ぎの気温が25.5度ですわ
午前中、ウオーキングに出かけていて、急いで自宅に
逃げ帰りました。温暖化ですかね?

投稿: 退屈じいさん | 2015年4月27日 (月) 13時29分

catkitadoraさんへ
いよいよシーズン到来ですね。
昨日今日は風が強くてテンション下がります。
レーパンはいて、颯爽と漕いでる姿を
カッコイイなぁと思いますが
私は、力道山見たいになるので、諦めてますが…sweat01

投稿: ちゃび | 2015年4月26日 (日) 17時37分

kitadoraです^^
明日からいよいよジテ通です!・・・遅っ^^
準備万端・・・と思ったら、LEDライトのバッテリーチャージがない!
仕方なく、アマゾンで急遽購入!
ついでにチャリ用の雨具兼ヤッケ上下も購入しました。
永山アルペンにクロスバイクやチャリ用ウェアが置いてあるという情報を入手し、さっき行って来ました。
似合わないだろうけど、ピタっとした上下着て走ってみたくなりました。いよいよ春だな~^^

投稿: kitadora | 2015年4月26日 (日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/59771044

この記事へのトラックバック一覧です: 風強し、漕ぎ漕ぎ:

« 住宅街、用足し漕ぎ漕ぎ | トップページ | いきなり初夏?漕ぎ漕ぎ »