« 坂道登れずの漕ぎ漕ぎ | トップページ | 風強し、漕ぎ漕ぎ »

2015年4月14日 (火)

住宅街、用足し漕ぎ漕ぎ

1428909291070
こにゃんちわ cat

またまた自転車日和の昨日。

用足しありけりで、住宅街経由で漕ぎ漕ぎ bicycle dash

空は晴れてんだけど、冷たい風が強くて、鼻水じゅるじゅる・・・                    

1428909304717
振り替え休日なのか、なんなのか、昼時の公園には

ちびっこ達が、蜘蛛の子散らしたように遊びまわってましたわ。

20インチのルイガノ、ちびっこチャリチャリにすっかり溶け込んでます。

この子たちの方が、自転車歴では先輩ですからね・・・bleahsweat02

ただね、道路を走ってる時も、蜘蛛の子散らしの体で漕いでるから

住宅街は、いろんな所から車が出てきますからね。

危ないのなんのって・・・車や対向車が避けてくれると思ってる。

雪がすっかり溶けて、ぽかぽか春めいて・・・

おばさんの眉間のシワが、より深くなる季節でもある次第です。

1428839717257
長老は・・・・相変わらず・・・・まったり・・・・視線ずらし・・・・

 

 

            応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛ 

                  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 坂道登れずの漕ぎ漕ぎ | トップページ | 風強し、漕ぎ漕ぎ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
今月末には桜が咲くらしいですが・・・
朝晩は、まだまだストーブは外せませんね。

投稿: ちゃび | 2015年4月15日 (水) 23時58分

空は青いが風が冷たい、その通りですですね
やはり5月に入らないとダメですかね、無理せず
暖かい日を選んで行動しましょうよ!

投稿: 退屈じいさん | 2015年4月15日 (水) 17時33分

catkitadoraさんへ
昨日、R39道路の砂掃除してましたわ。
あとは、最低気温UPを待つのみですね。
…って今日明日、また雨のようですね。

投稿: ちゃび | 2015年4月15日 (水) 09時22分

kitadoraです^^
最低気温が3度以上にならないので、まだジテ通できてません。早く乗りたいな~

投稿: kitadora | 2015年4月15日 (水) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/59433852

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅街、用足し漕ぎ漕ぎ:

« 坂道登れずの漕ぎ漕ぎ | トップページ | 風強し、漕ぎ漕ぎ »