« いきなり初夏?漕ぎ漕ぎ | トップページ | 桜満開、花満開漕ぎ漕ぎ・・・ »

2015年4月30日 (木)

歯無しの話し・・・

1430380211518_3

こにゃんちわ cat

ポカポカ日和が続くと・・・より一層生ビールがうまいnote

1杯目は、乾いたのどを潤すために・・・

2杯目は、お通しが美味しくて・・・

それから先は・・・まぁ、理由はどうあれ、おかわりが続きますbeer dash

楽しかった昨夜と裏腹に、今日のお昼に蕎麦を食べてたら・・・・

やっちゃいました happy02 sweat01

上奥歯のブリッジが・・・外れてしまいました。

去年の春先に、直したばかりなのに、なんてこったい。

早速、歯医者さんに、明日の予約を取ったでやんす。

やれやれ、また今年もユウツな歯医者通いだぁ~sweat01sweat01

歯医者と言えば・・・

先日、職場の人にキャンディをあげたら

なんと、それを噛んで、歯のかぶせた部分が取れたんだって・・・

歯医者に行ったら、他にも数本虫歯の成り掛けが見つかったそうな。

結局は、私のせいで、歯医者通いをさせてしまい申し訳ないなぁ・・・と

思ってた矢先の、今日の出来事であります。

それにしても、堅くない蕎麦を食べて、ブリッジが外れるとは

こいつぁ~春からぁ~ついてないわいなぁ~・・・のおばさんなのであります。

 

                                                   応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛

                       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« いきなり初夏?漕ぎ漕ぎ | トップページ | 桜満開、花満開漕ぎ漕ぎ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈爺さん さんへ
なんだかんだ毎年歯医者へ行ってるおかげで
今回はコレで済んだのかもしれません。
今のところ、歯科通院だけなので、有難い事です。

投稿: ちゃび | 2015年5月 3日 (日) 10時47分

大丈夫ですか?やはり、中高年には歯が命ですよ!
修理はきちんと、私の様に脱着可能な歯も味気ない
ものですよ。

投稿: 退屈じいさん | 2015年5月 1日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/59828348

この記事へのトラックバック一覧です: 歯無しの話し・・・:

« いきなり初夏?漕ぎ漕ぎ | トップページ | 桜満開、花満開漕ぎ漕ぎ・・・ »