« 桜満開、花満開漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | 快適、牛朱別川沿い漕ぎ漕ぎ! »

2015年5月23日 (土)

田植え確認漕ぎ漕ぎ・・・

1432372085520
こにゃんちわ cat

でぶ・・・、あいや、ごぶ沙汰してました。

久々に漕ぎ漕ぎした、河川敷の桜はすっかり散って

田んぼには、ぎっしり稲が植わったってましたわ。

相変わらず貸切コースで、ルンルン気分 (☜ 古っhappy02 )

最高気温20℃で自転車日和 ではあるが、風がめちゃくちゃ強い。

坂道と風が苦手なおばさんとしては、なんとなくテンション下がる・・・downsweat01

用足し終えて、まだ10kmも漕いでないけど、

図書館で借りてきた本も背中にずっしり重い・・・ってことで帰宅。

1432372095287
冷凍庫にあったガリガリ君元気ドリンク君・・・sweat01

・・・・・うぅ~~ん、やっぱりソーダ味が一番かなぁ~

さてさて、5月末になると、小学校の運動会シーズン・・・・

今日も朝6時過ぎに一発、開催決定の花火が鳴りましたが

明日は連発、鳴るんでしょうかsign02

まぁね、花火で起こされるって訳じゃない。

5時頃には、既に目が覚めてますから・・・eye sweat01sweat01

・・・いいじゃないのぉ~、おばさんだものぉ~・・・

                                              応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛

                     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 桜満開、花満開漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | 快適、牛朱別川沿い漕ぎ漕ぎ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
今週の日曜日は、天気が怪しげです。
雨降ったら、楽しみにしてるお子達がかわいそうだし
親御さんたちは予定狂うだろうし
晴れたら晴れたで花火は鳴るし…sweat01

投稿: ちゃび | 2015年5月27日 (水) 06時49分

kitadoraです^^
これはOKです(笑)
コメントありがとうございました。

運動会の花火ね。
うーちゃん、大嫌いなんです。
平日の朝散歩は5:15スタートなんですが、日曜日は5:45スタート。歩いてる途中で花火がドンドンなり始めるとパニック状態(驚)
一目散で家までダッシュして帰ります。
先日の日曜は6時前にお散歩終了。
今週の日曜日もお散歩を早く終わらせなくちゃ!^^

投稿: kitadora | 2015年5月27日 (水) 04時35分

catしんちゃんへ
ありがとう。私は、元気です。
あららら、大変でしたねsweat01
数年前、私も忠別ダムの帰りに
トンネル出たあたりで転倒し、打ち見。
河川敷でコーナー回り切れず切り傷…等々。
これからは、自転車だけでなく
歩行中も気をつけねばならん年頃になりましたわ。
お大事にねwobbly

投稿: ちゃび | 2015年5月26日 (火) 18時13分

しばらく更新しないので、心配していました。
先日、自転車で転んで膝を負傷、正座が出来ません。
転ばないように、気を付けてください。

投稿: しんちゃん | 2015年5月25日 (月) 08時30分

cat退屈じいさん さんへ
いやぁ~すっかりサボってましたsweat01
私も二度寝の最中だったので、びっくり目が覚めましたわ。
私の地区では来週のようなので、また花火どーんですかね。

投稿: ちゃび | 2015年5月24日 (日) 23時08分

久しぶりですね、元気そうで安心しました
今年は風が強い日が多いですね、無理せず漕ぎ漕ぎ
楽しんでください! やはりソーダ味です。
今朝は、激しい花火音で目が覚めましたわ、
一瞬、何事が起きたのかと、今朝の天気を見れば
花火を上げるまでも無いと思うのですが。

投稿: 退屈じいさん | 2015年5月24日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/59827908

この記事へのトラックバック一覧です: 田植え確認漕ぎ漕ぎ・・・:

« 桜満開、花満開漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | 快適、牛朱別川沿い漕ぎ漕ぎ! »