« 痛くしないための痛い注射・・・!!? | トップページ | 越冬カーネーション?! »

2015年6月20日 (土)

なんてたってマイロード♪

1434785275340
こにゃんちわ cat

図書館に行った帰り、せっかくの自転車日和だったんで、漕ぎ漕ぎ。

住宅街を漕いでると、あっちゃこっちゃ気を使うわ。

左折しようと思ったら、

右側走行のママチャリと正面衝突しそうになるし

赤信号にやたらとつかまるし、ガタガタデコボコの路面は多いしで

とっとと河川敷へ逃げ込みました bicycle dash

                     1434785242805
いつもの牛朱別川コースを新川に向って、G O sign03

陽射しは強いが、風が冷たくてメチャメチャ快適 ~note

1434785233771
向こうに見える山は、旭山動物園~note

1434785223262
堤防の両脇にはマーガレット (・・・多分 ) がびっしり咲いてるよ~note

ここで出合ったのは、ウォーキングの若者と

ママチャリのおじさん ( ・・・って、私より若いかも・・・) のふたりのみ。

またまた、いつもの貸切り漕ぎ漕ぎ。

鼻歌なんか歌っちゃったりして、最高じゃぁ~んnotenote

 

本日の走行20.35km・・・漕ぐ度に、太ももがぶつかって

メタボな腹部がバウンドするおばさんなのでありました。

                    応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 痛くしないための痛い注射・・・!!? | トップページ | 越冬カーネーション?! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
ホント最高っすheart04
牛朱別川沿いは鳥の声を聞きながら
蛇行走行したり、猛ダッシュしたり
完全に自分一人の世界に浸ってますですhappy01

投稿: ちゃび | 2015年6月21日 (日) 22時59分

やはり自転車で走るなら、河川敷、最高ですわ
今が丁度いい季節ですね!私の場合、下半身を鍛える
意味も有って極力フルスピード!休憩も長いですが。

投稿: 退屈じいさん | 2015年6月21日 (日) 19時40分

catkitadora1さんへ
ひえ~お盆までNO自転車、NOお酒なんですかぁ~sweat01
それは、かなりの重症だったんですね。
お大事にしてくださいね。

投稿: ちゃび | 2015年6月21日 (日) 09時40分

kitadoraです^^
自転車いいですね~
私のアソコの検査は次回お盆前。
それまでは自動車通勤ですわ。
禁酒が続いてるけど、体重は1kg減のみ。
食べ歩き絶好調がネックでしょうか?(笑)
早く自転車乗りたいな~

投稿: kitadora | 2015年6月21日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/60431541

この記事へのトラックバック一覧です: なんてたってマイロード♪:

« 痛くしないための痛い注射・・・!!? | トップページ | 越冬カーネーション?! »