« 快適、牛朱別川沿い漕ぎ漕ぎ! | トップページ | 痛くしないための痛い注射・・・!!? »

2015年6月14日 (日)

ずぶ濡れだっていいじゃないか・・・

こにゃんちわ cat

またまたご無沙汰いたしました。

こことか・・・

1434009725916

こことか・・・

1434095585860_3

インドアばかりの日々で、休みに限って雨降りとか、二日酔いで

ウダウダしておりました。

週末、職場の野外イベントありまして、

空模様怪しげの中、早朝から会場準備し、10時開始したものの

1時間もしない内に雨が降り出し、小雨の中続行するも

雨脚止まずで、12時に中止。

それから、後片付けに3時間・・・・

もちろん傘はさせないから、みんなずぶ濡れ状態です。

漕ぎ漕ぎしてりゃあ、よくある事だしさ・・・って荷物かたづけながら思いだしただよ。

数年前、層雲峡方面のCRを漕ぎ漕ぎした時の事。

いきなり山の向こうで雷がなって、どす黒い雨雲に追っかけられて

どしゃ降りの中、10km近くの帰り道。

路面は小川状態で水をかき分けて走ったっけ・・・

・・・てか、濡れても寒くはないから、なんか楽しくなっちゃうよ。

ええ~い、どうにでもなれってね・・・どエスか、私 sign02

・・・で、後片付けが終了した時は、もうぐったり。

速乾性の服来てたから、不幸中の幸い・・・でも足元は・・・sweat01sweat01

本来なら、終わったぜぃ beer と、生ビールを一気吞みしたいところだが

前日の準備の疲れも重なって、とにかく横になりたい状態。

帰宅して、シャワー浴びたら、もう爆睡 sign03

朝起きたら、もう身体中が筋肉痛・・・若いなぁ~ってんじゃなくてsweat01

階段の上り下りの膝の痛み・・・加齢かぁ~ってんじゃなくてsweat01

我が身の体力不足にプラスして、ハードな肉体作業のせいだね。

湿布貼りまくりのおかげで、夜になってかなり楽になりましたわ。

やれやれ・・・

ずぅっと雨降らないで目・・・的の日は雨降りで・・・翌日また晴れて・・・

まぁね、これまたよくあることさ。

ずぶ濡れだっていいじゃないか、たまにだもの・・・と

自己完結するおばさんなのであります。

                                                       応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛

                       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 快適、牛朱別川沿い漕ぎ漕ぎ! | トップページ | 痛くしないための痛い注射・・・!!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
いやはや全く、体力落ちて、あとは気力のみ。
喰っちゃ寝してたら、ますますサビちゃいますね。
今週はお天気よさそうなので、漕ぎ漕ぎできそうです。

投稿: ちゃび | 2015年6月16日 (火) 09時31分

インドアの生ビールいいですね、とにかく加齢と共に
体力は落ちますわ、少し余力を残して行動する事です
私は今月から筋肉ちょきんクラブで頑張りますわ!
筋肉痛になるほど筋肉も無く、現状維持で完結です。

投稿: 退屈じいさん | 2015年6月15日 (月) 21時29分

catkitadoraさんへ
今週は暑くなりそうです。
私はジテ通やめてから、一気に増量尚且つ加齢…
良くも悪しくも、やっぱり継続は力なりですね。

投稿: ちゃび | 2015年6月15日 (月) 09時25分

kitadoraです^^
寒い日が続いてますね。
ずぶ濡れで風邪などひかないでくださいね。
車通勤ですっかりヤワなカラダになってしまいました。
明日の再検査でどうなることやら・・・

投稿: kitadora | 2015年6月15日 (月) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/60382626

この記事へのトラックバック一覧です: ずぶ濡れだっていいじゃないか・・・:

« 快適、牛朱別川沿い漕ぎ漕ぎ! | トップページ | 痛くしないための痛い注射・・・!!? »