« ずぶ濡れだっていいじゃないか・・・ | トップページ | なんてたってマイロード♪ »

2015年6月18日 (木)

痛くしないための痛い注射・・・!!?

 こにゃんちわ cat

五月初旬に外れた奥歯の3本ブリッジ繋がりで

まだ歯医者通いは続いています。

とっくにブリッジの治療は終わってんだけど

歯ぐきの検査とか、歯周ポケットクリーニングとかが

これまた時間がかかる訳でして。

「痛くない様に、麻酔をしますから」・・・と言われても

上と下の奥歯、各3か所の歯茎に麻酔を打たれるんだが

がこれまた、かなり痛いんだなぁ~ happy02 sweat01

先生に尋ねてみました。

『 麻酔なしでの治療って、そんなに痛いんですか?』

先生笑いながら『 じゃあ、次回は麻酔しないで治療してみますか?』

私、あせる『 いやいや、それは結構でございますsweat01 sweat01

1434095550861
こんなソックスを履いて行ったら

衛生士さんのお姉さんに

『 ジジ、かわいいですね 』と言われちゃったよ。

まあね、おばさんがこんなキャラソックスを履くってのも

意外っちゃあ、意外かもしんないけどね。

『 後輩から頂いたものですから・・・ 』って、言ってはみたものの

巷のおばさんは、こんなの人前で履かんかぁ・・・sign02

いやいや、これもひとつの還暦の赤グッズってことで。

次回は、歯ぐきの最終検査だとか・・・

もうこれで終わりにして欲しいなぁ~・・・って願っておりますデス。

                                  応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« ずぶ濡れだっていいじゃないか・・・ | トップページ | なんてたってマイロード♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
そうそう、もったいないんですsign03
穴空いても、私は縫っちゃって履いてますよ。

もぉ~診察台に座る度に
今日は何するかとビビってますですsweat01

退屈じいさん さんへ
1点集中じゃなくて、多方面から…って事なんですかね。
私、腕の注射は平気なんですが、それ以外はコワ~
以前、知人が目ん玉に注射したって聴きましたが…ギャアアアimpactsweat01

投稿: ちゃび | 2015年6月19日 (金) 17時56分

歯茎に注射3本!聞いただけでイヤになります
ほんとに3本も必要なんですかね?私自身先々月
検査入院で針筋電図検査で、かなり痛い思いをしたので
これで終わりと言いながら数回、たすけて~~
針にわ、敏感になっとります。

投稿: 退屈じいさん | 2015年6月19日 (金) 16時51分

kitadoraです^^
ソックス、きゃわいい^^
今日は歯医者!
今日は点滴!
こういう日は靴下に気を使うオレ
おニューを履きます(笑)
普段は穴が開きそうなソックス履いてます。
もったいないもん!^^

おだいじに~

投稿: kitadora | 2015年6月19日 (金) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/60431915

この記事へのトラックバック一覧です: 痛くしないための痛い注射・・・!!?:

« ずぶ濡れだっていいじゃないか・・・ | トップページ | なんてたってマイロード♪ »