« いと暑し・・・・ | トップページ | 超ハードでヘビーな夏模様 »

2015年7月18日 (土)

私的じこまん・・・

1437178105682こにゃんちわ cat

本州に比べりゃこの暑さ、なんてこったぁないが

やっぱり暑いっsign03

なんだかんだと、休日に予定もあってさっぱり漕ぎ漕ぎしてない・・・・

だったら、早朝漕げばいいものを・・・sweat01

『じこまん3』完結編購入。

作者の玉井氏、しばし自転車乗らずで10kg太ったそうな・・・

そうそう、自転車乗らんと筋肉が贅肉に変化します。

ジテ通往復30km漕いでたあの日々はまぼろしぃ~sign02

現在、去年のパンツはファスナーが閉りません sweat01

あと一ヶ月もすれば、一気に涼しくなるから、そん時に漕ぎ漕ぎ開始だ・・・

と、楽観的、なおかつ怠惰的いい加減な真夏のおばさんなのであります。

            応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« いと暑し・・・・ | トップページ | 超ハードでヘビーな夏模様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
美味しく感じるって事は幸せな事だと思います。
お酒は止めないで幸せでいましょうよ。
痩せなくたっていいじゃない、呑兵衛だものhappy01

投稿: ちゃび | 2015年7月22日 (水) 21時44分

kitadoraです^^
買わなくちゃ!^^
お暑ぅ~ございます。

5月25日より禁酒してたのですが、それを知らない姉から池田の十勝ワインビンテージセット3本入りが届き・・・冷蔵庫で冷やして只今試飲中!(笑)
お酒って、こんなに美味しかったんですね~
酒やめても痩せなかったので、復活しよっかな~?(爆)

投稿: kitadora | 2015年7月21日 (火) 20時02分

cat退屈じいさん さんへ
いつも、コメントありがとうございます。
単なるナマケモノかな…なんて思いますがsweat01
年のせいにしゃいちゃあ、アカンな私。
まだまだ続く猛暑…頑張るしかないっすね。

投稿: ちゃび | 2015年7月20日 (月) 07時03分

ほんとに暑い日が続きますね、こんな時は無理せず
天候、体調、気分が万全な時に、なかなか無いですが
気持ちの乗った時に楽しむで良いではないですか。

投稿: 退屈じいさん | 2015年7月19日 (日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/60545514

この記事へのトラックバック一覧です: 私的じこまん・・・:

« いと暑し・・・・ | トップページ | 超ハードでヘビーな夏模様 »