« 大人げないんだけど・・・・ | トップページ | 私的じこまん・・・ »

2015年7月12日 (日)

いと暑し・・・・

1436687090107こにゃんちわ cat

南に向いてる窓を開けぇ~note ても、夕方の私の部屋は32℃です。

午前中、近場を漕ぎ漕ぎしてみたものの、クソ暑くてUターン sunhappy02sweat02

途中立ち寄った図書館の涼しさが、長居をさせますわ。

キャップを脱いだら、髪の毛ぐちょぐちょ汗まみれ。

せっかくのお天気休みも、こう暑くちゃ、アウトドアはシンドイです。

クーラーも扇風機もない、築30年以上の古民家の私んちは、

ひたすら気温の下がる夜を待つのみ。

・・・・・じっとしてても、汗がたれるです・・・・sweat02sweat02

1434009711762
来月20歳を迎える長老・・・この毛皮を脱がしてあげたいわ。

     この暑さに耐えておくれよっsign03

                  応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 大人げないんだけど・・・・ | トップページ | 私的じこまん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
今日も朝から暑かったですねぇ~wobbly
ちょっと動くと汗がポタポタ…帰り際はいつも
駅前イオンでぶらぶらしてます。
夕方から怪しい雲空なのでさっさと帰って来ました。

cat退屈じいさん さんへ
もうどうにでもなれぇ~ってな調子で
氷水がガンガン飲んで、その分汗だくになり…の
繰り返しです。
あと一ヶ月でお盆ですわsweat01


投稿: ちゃび | 2015年7月14日 (火) 18時52分

昨日はホントに暑かったですね、私も自宅周りの雑用で
汗まみれになりましたわ、まあ天候不順でこの暑さも
そんなに続かないと思います。長老20才ですか!
もう家族ですね、夏を乗り切って、いつまでも元気で
居て欲しいものですね。

投稿: 退屈じいさん | 2015年7月13日 (月) 13時41分

kitadoraです^^
昨日今日と暑かったですね~
じっとしてるのが一番かな?
クーラーがかろうじてかかってるショッピングセンターは、涼を求めてなのか?駐車場が満車(驚)
買物を諦めて、午後6時に再度買物へ!
私と同じくスタートの遅い買物客でいつもより混んでました。
今日発売のプレミアム商品券は完売の表示。
欲しかったけど、並んだらこの暑さでぶっ倒れていたに違いないですわ。

投稿: kitadora | 2015年7月12日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/60545518

この記事へのトラックバック一覧です: いと暑し・・・・:

« 大人げないんだけど・・・・ | トップページ | 私的じこまん・・・ »