« 真夏の夜の 『すすきの』 | トップページ | カタツムリと遅咲き朝顔 »

2015年8月13日 (木)

ブヨブヨがガリガリを食す・・・・

1439464305201
こにゃんちわ cat

お寺参りに行って来ました。

午前中だっちゅうのに、太陽ギラギラ。

信号待ちの時に電信柱の影に身を置くも

あの細い影じゃあ、メタボなこの身が隠れないじゃ~んsadsweat01

さてさて、連日の暑さにも関わらず、夏バテもせず食欲絶好調。

氷をガンガン入れてコーヒーを飲んでるせいか

少々お腹が下り気味ではありますが・・・

今年の夏は、珍しくガシガシ働いているので2kgやせました。

あ・・・でも・・・見た目はさっぱり変わってましぇ~んsweat01

どんだけシブトイ脂肪がまとわりついてんだか・・・

夜になると、やっとこさ涼しい風が部屋に入って来ます。

そんな快適な部屋で、ブヨブヨ な私が『ガリガリ』を食べてみる。

来るね、来るね、カッキ―ンthunder

上顎あたりが痛くて、1本完食出来ず。

ヒェ~、いつからこんなヤワな体質になったんだぁ shock sign02

人は・・・・それを・・・・老化 と呼ぶのでしょうか・・・・・・sign03sweat01sweat01sweat01

                 応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 真夏の夜の 『すすきの』 | トップページ | カタツムリと遅咲き朝顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
いつの間にか、陽も短くなりました。
朝晩は肌寒いです…sweat01
う~ん、いろんな味を試しましたが
そうですね、やっぱりソーダ味ですねscissors

catkitadoraさんへ
神楽の花火、私の地区でも一瞬爆発かと思う位に
空が明るくなりました。
長老は、全く反応なしで寝てましたわ。

投稿: ちゃび | 2015年8月15日 (土) 07時43分

kitadoraです^^
お盆ですね~
今日も雷&ゲリラ豪雨
うーちゃん、ガタブル(笑)
やっと雷のゴロゴロが聞こえなくなったな~・・・
と思ったら、まさかの花火in神楽
またまたガタブルうーちゃん。
今は疲れて爆睡中^^

投稿: kitadora | 2015年8月14日 (金) 22時00分

ホントに今年の暑さは蒸し暑く、例年と違いますね
ウオーキングにも自転車にも適さない、少し汗をかいて
脂身を減らしたいものです、食欲絶好調で2Kg減量
すごいですね!老化?きっと気のせいですわ。
ガリガリ君はソーダ味が1番と思うのですが。

投稿: 退屈じいさん | 2015年8月14日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/61102359

この記事へのトラックバック一覧です: ブヨブヨがガリガリを食す・・・・:

« 真夏の夜の 『すすきの』 | トップページ | カタツムリと遅咲き朝顔 »