« 超ハードでヘビーな夏模様 | トップページ | 真夏の夜の 『すすきの』 »

2015年8月 2日 (日)

ご長寿ちゃび20歳!

1438425692526
暑中お見舞い申し上げますにゃ~
cat

ハード&ヘビーの日々、さらにムシムシ暑くてたまりませんが

今夜は珍しく、涼しい夜です。

さて8月に入って、我が家の長老が20歳を迎えましたnotes

7月末日、仕事から帰ると、母曰く・・・

尻尾を膨らませて『ギャッ』と唸ってから、鳴かなくなったとの報告。

名前を呼んでも上の空で、尻尾を垂れて母の部屋のベッドに向います。

もしや・・・と、あらぬ事が頭によぎりましたが

昨夜帰宅してみると、いつもの『飯、くれぇ~』と足もとに寄ってきたので

取りあえず、一安心・・・・dash

1434009711762
毛艶は無くなり、少し細身になりましたが、

我が家に来てから予防接種以外、一度も病院にお世話になることなく20年。

本当に、有難いことであります。

母と私と長老と、我が家は老高齢ではありますが

皆、食欲も落ちることなく、元気で過ごしてる次第ですhappy01note

1432372057082
           苦み走ったロマンスグレイちゃび・・・・なんてな・・・

                    応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 超ハードでヘビーな夏模様 | トップページ | 真夏の夜の 『すすきの』 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

catパートのマダムへ
ありがとうございますheart04
夏バテもなく、飼い主ににて食欲旺盛ですhappy02
ただ、飼い主だけが年とっても増量してますが…sweat01

catkitadoraさんへ
ありがとうございますheart04
うーちゃんにも癒されてますよ。
一緒にずっと元気でいて欲しいなぁ~

投稿: ちゃび | 2015年8月 5日 (水) 23時57分

kitadoraです^^
ちゃびさん、お誕生日おめでとう!
長生きしてね~^^
我が家のうーは9歳
ワンコだからな~・・・
トマトをたくさん食べてもらって、長生きさせよっと^^

投稿: kitadora | 2015年8月 5日 (水) 12時57分

遅ればせながら ちゃびちゃんお誕生日
おめでとうです。 うちのじーちゃんは
23歳で逝きましたので あと3年は頑張って
貰いましょう。 細くなりながらも
食欲があるなら大丈夫!!

カメラ目線 迫力ありますねcoldsweats01

投稿: パートのおばさん | 2015年8月 5日 (水) 00時06分

cat退屈爺さん さんへ
ありがとうございます。
いやはや、全く有難い事です。
歯が1本抜けましたが
他に特に目立って嫌がってるしぐさもないので
自然のままに・・・と思っています。

投稿: ちゃび | 2015年8月 4日 (火) 23時31分

20歳、おめでとう御座います!人間で言えば96歳
健康でなによりです。これからも元気で!

投稿: 退屈じいさん | 2015年8月 4日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/60431538

この記事へのトラックバック一覧です: ご長寿ちゃび20歳!:

« 超ハードでヘビーな夏模様 | トップページ | 真夏の夜の 『すすきの』 »