« ご長寿ちゃび20歳! | トップページ | ブヨブヨがガリガリを食す・・・・ »

2015年8月 9日 (日)

真夏の夜の 『すすきの』

1438944581759
こにゃんちわ cat

怒涛の14連勤から、やっと解放されました。

さてさて、先日札幌へ行った際に、『すすきの』へ寄ってきました。

すすきの祭りと重なり、めっちゃくちゃの人出で大混雑 dashsweat01

ホテルで既にゼロ次会してるので、酔いも回ってきた事だし

こりゃあ、『すすきの』に長居をしても煩わしいしいので

とっとと退散してきました。

ずぅ~と昔・・・気が遠くなるほど昔・・・bleahsweat01

職場が『すすきの』にあったので(ちなみに呑み屋さんに非ず。)

退社後よく吞みに行ってましたわ。

あのころ通ったお店は、とっくに無くなって、『すすきの』の景色も様変わり・・・

昔も今も、呑むのは楽しいsign03 ってのは変わりませんが・・・

今は経営企業が変わってるその建物を見て、懐かしさいっぱいでした。

1438944627033
あ・・・これピッチャーですが、

これで呑んでる訳じゃありませんので・・・あしからず beer

                   応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« ご長寿ちゃび20歳! | トップページ | ブヨブヨがガリガリを食す・・・・ »

呑む」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
いやあ~ホントに楽しいです。
美味しく呑めるお酒は・・・本音を語れますよね。
健康のバロメーターでもあるし。

投稿: ちゃび | 2015年8月12日 (水) 22時58分

呑むのは楽しい!確かに、呑んで話して歌って
先日、爺さんも友達と2日がかりで、盛り上がりました
お互い壊れるまで集まろう!

投稿: 退屈じいさん | 2015年8月11日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/61102846

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜の 『すすきの』:

« ご長寿ちゃび20歳! | トップページ | ブヨブヨがガリガリを食す・・・・ »