« 久々じゃんか漕ぎ漕ぎ | トップページ | 長老、ビビるの巻 »

2015年9月21日 (月)

ドタバタ・・・チョロチョロ・・・夏終わる!

1442823423486
こにゃんちわ cat

巷では大型連休らしいが、貧乏暇なしのおばさんは

掛け持ちワークのドタバタも、夏と一緒に終わるとるです。

偶然の単発休みも、野暮用でチョロチョロ近距離漕ぎ漕ぎ。

おまけに今週末予定の、月一のお仕事の構想がやっとこさ決定。

なぁ~んて、あがいてる間に、

半袖来てても、9月はもうすぐ終わるよね。

夕方6時は、もう真っ暗です night

日頃の『ま、いいっかぁ・・・』を、言う間もなく

ドミノ倒しのように、過ぎた夏の日々でした。

今年還暦、少しはのんびり出来るかと思いきや・・・

忙しい割には、目に見えるほど痩せもせず。

1442825245534
長老、はたちを迎えて、右目の目クソ目ヤニ、それもまた愛しきものなり。

                     応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 久々じゃんか漕ぎ漕ぎ | トップページ | 長老、ビビるの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
何でもないような事が一番幸せ~noteって
つくづく思います。
いろいろ考えると煮詰まってしまうので
楽しい事だけ考えよっと…happy01

投稿: ちゃび | 2015年9月23日 (水) 23時23分

平凡ですが、何事も無く健康体で季節が過ぎ往く
それが一番ですわ!体操サークルの先輩爺さんに
言われました、若くていいね~、私から見れば
今年還暦、私もその歳に戻りたい!毎日が貴重です。

投稿: 退屈じいさん | 2015年9月22日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/61708787

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ・・・チョロチョロ・・・夏終わる!:

« 久々じゃんか漕ぎ漕ぎ | トップページ | 長老、ビビるの巻 »