« ドタバタ・・・チョロチョロ・・・夏終わる! | トップページ | にゃんこはストーブで丸くなる~♪ »

2015年9月25日 (金)

長老、ビビるの巻

こにゃんちわ cat

やっとこさ掛け持ちワークも終了し、いつも通りの生活へ・・・・

時間にゆとりが出来たはいいのですが

以前から気になっていたことがひとつ。

長老の耳の後ろの付け根あたりに、大豆くらいのしこりのようなモノ。

ネット検索すると、なんかいやぁ~な方向へ思考が働く typhoonsweat01

去勢手術以20年近く病院へ行った事がない長老。

ストレスになるのでは・・・とか、悪性だったら・・・・苦しまない方法は・・・とか

よくもまあ、そこまでネガティブレベル下げるかってくらいどん引き downdowndown

わさわさ・・・?・・・ざわざわ・・・?する心より、先ず病院だな!

連休明けて、なまら即行で職場から帰宅。

意外と抵抗もなくカゴに治まってくれた長老を、膝に載せてタクシーでGO!

診察台の長老は、あれよあれよという間に連れて来られて

まさに借りてきた猫状態。ビビって、ニャンとも言わない。

  私 『 ・・・・あのぉ~しこりは悪性でしょうか・・・shock

  先生 『 ・・・しこり?違うよ、水がたまってるだけだよ・・・』

  私 『 sign03sign03sign03』・・・・・・

まるでコントのように、私は椅子から転げ落ちそうになりましたよwobblysweat01

患部に注射器を刺して、水を吸い取って、はい終了。

  先生 『何歳だっけ?』

  私 『20歳でぇす。 』

  先生 『う~ん、このまま様子見で良いと思うよ 』

うううううっ~この数日間、私はなんて愚かな思い込みをして

重ぉ~くどんよりした時間を過ごしていたんだろぉ~sweat01sweat01sweat01

良からぬ事を考えて、許せよ、長老 sweat01 

重篤じゃなくて、ありがとう長老 happy01

1443089709988

           あくび中を激写・・・きゃっカワイイ lovely heart04 ( 猫バカ sweat02)

1443089722099
                          あくび後・・・・・長老 『 何撮ってるんだよ annoy

我らも 『 あれ?変だな?』と思ったら、

ネット検索で良くない事を諸々考えるより、即病院へ行きましょうね。  

・・・・我が身に言い聞かせるおばさんなのでありました。

                  応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« ドタバタ・・・チョロチョロ・・・夏終わる! | トップページ | にゃんこはストーブで丸くなる~♪ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
そうですか…あの記事のせいで…
う~ん、難儀やなぁ~コメントできませんが
毎回お邪魔してますからぁ~scissors

catしんちゃんへ
素晴らしい月でしたね。
私はいつも朝まで一気に爆睡してます。

…ですねぇ、心身共に健康第一ですsign03

投稿: ちゃび | 2015年10月 1日 (木) 19時01分

27日中秋の名月 夜中に目が覚めて、またみました。
年のせいでよく目が覚めます。
28日のスーパームーンもばっちり見ました。
少し感傷的になりましたが、あと何回見ることが出来るのか、考えてしまいました。
まあ お互い元気なのが一番かな。

投稿: しんちゃん | 2015年10月 1日 (木) 09時41分

kitadoraです^^
40分も待たされた上、不味かったお店。
お店の評価を食べログでしたところ、不快なコメントを毎日よこし、おまけにスパムまで送りつけてきたので
コメント閉鎖中なんです(泣)

投稿: kitadora | 2015年9月30日 (水) 04時34分

catkitadoraさんへ
こんなにドンピシャであくびを撮れたのは初めてです。
マジかわいいっすheart04

あのぉ~コメント欄閉じたのですか?
この欄でコメントさせていただきますね。
あの豆腐屋さん、自転車で何度か通ってます。
…なので、リュックに豆腐じゃぁ…家に着くころは
おから状態かも…と思っていました。
そっか、油揚げだったらだいじょぶか…

投稿: ちゃび | 2015年9月27日 (日) 18時41分

kitadoraです^^
アクビ、よく撮れましたね~^^
カワイイ(*^-゚)v

投稿: kitadora | 2015年9月27日 (日) 16時15分

cat退屈じいさん さんへ
ありがとうございます。
流石に今回は、前向きに慣れませんでしたが
ウダウダ考える前に、病院へGO!しました。
排泄も食欲も飼い主同様異常なしですnote

投稿: ちゃび | 2015年9月27日 (日) 15時26分

長老、たいした事無く良かったですね、やはりいろいろ
考えてしまいますよね、思い悩む前に即行動ですね
あくび顔が可愛いですわ。

投稿: 退屈じいさん | 2015年9月27日 (日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/61708535

この記事へのトラックバック一覧です: 長老、ビビるの巻:

« ドタバタ・・・チョロチョロ・・・夏終わる! | トップページ | にゃんこはストーブで丸くなる~♪ »