« にゃんこはストーブで丸くなる~♪ | トップページ | 本日晴天至福の休日なり »

2015年10月11日 (日)

されど、我が日々・・・

1444548750421
こにゃんちわ cat

午後からrainマークだったので、午前中に猛ダッシュで用足し漕ぎ漕ぎ。

久々の田園地帯は、すっかり冬支度です。

遠くにあるはずの山々の姿は、雨雲で覆われて・・・・・

と、思っているうちに、ポツ・・・・sweat02ポツ・・・・sweat02・・・・またまた猛ダッシュで帰宅。

せっかくの連休なんだけど、まともに漕ぎ漕ぎできず。

今年の夏、左目ものもらいで、膿が破れ・・・・bomb

そんでもって切り傷の親指の爪の先から、これまた膿が破裂で・・・bomb

そして、先日・・・・

職場の冷蔵庫の上に載せていた大型鍋のふたがズレ落ちて

野菜室を覗いていた私の頭に、直撃落下 happy02 impactsign03

頭も痛いが、落ちてきたショックで、肩をすぼめたからか

肩まで痛くて痛くて・・・・・( だが、その図を想像すると、まるでコントだ )

なんだかなぁぁぁぁ~sweat01sweat01

なにやってんだ、私・・・喝っsign03入ってんだろかsign02

何もない日が続く訳じゃあないが

こんなアホみたいな事ばっかしが・・・・

あ、いや、こんなアホみたいな事で済んでいるってことは・・・・

ホントはとっても有難いことなのだぞと、思う次第であります。

                   応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« にゃんこはストーブで丸くなる~♪ | トップページ | 本日晴天至福の休日なり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
一気に寒くなりましたね。
ジテ通族がバス通になるので
朝夕はめちゃ混んでます。

cat退屈じいさん さんへ
人生、楽ありゃ苦もあるさぁ~note
ありがたやぁ~ありがたやぁ~…noteです。
…いよいよ……雪カキの季節が、角を曲がってこようとしてますねsweat01

投稿: ちゃび | 2015年10月14日 (水) 10時31分

笑える位のアクシデントで良かったですね、良くは無いか。人生上り坂、下り坂、まさか、があります
日々。大胆にして慎重に!

投稿: 退屈じいさん | 2015年10月13日 (火) 09時22分

kitadoraです^^
おはようございます。
今日は雪が降るとか・・・
タイヤ交換してないし、
夜、帰れるかな~???(A;´・ω・)アセアセ

投稿: kitadora | 2015年10月13日 (火) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/61870589

この記事へのトラックバック一覧です: されど、我が日々・・・:

« にゃんこはストーブで丸くなる~♪ | トップページ | 本日晴天至福の休日なり »