« 長老、ビビるの巻 | トップページ | されど、我が日々・・・ »

2015年10月 4日 (日)

にゃんこはストーブで丸くなる~♪

1443925435478

こにゃんちわ cat

雨雲の切れ間を目掛けて、図書館までひとっ漕ぎ。

ここんとこ、目まぐるしく天気が変わって、じっくりの漕ぎ漕ぎは出来てません。

そして、朝晩は、もうストーブ無しでは居られない季節となりました。

にゃんこの感はスゴイ。

ストーブのスイッチ入れただけで、まだ温まってもいないのに

ストーブのそばに寄って来る。

1443925459359

そんでもって・・・・・・・・・・・・・

1443925427032

あなたは・・・・だんだん・・・・・・眠くなる・・・・・・・・sleepy

1443925417537
・・・・・・・爆睡・・・・・・・sleepysleepysleepy

先日の病院でのしこりの《水抜き》をしてもらっても

まだコリコリは残っていますが、

痛がる様子もなく、食欲、排泄共に異常はないので、

このままいつも通りに暮らして行こうじゃないか。

なすがまま・・・・・・・・・きゅうりがパパ ( eye sign03)☚ 実に下らんsweat01・・・・・・・・・・・・・

                   応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 長老、ビビるの巻 | トップページ | されど、我が日々・・・ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
朝、ぬくぬくの布団から出たくない季節になりました。
こんな時期に、またしても台風が接近してますね。
私も、今年は暑いし忙しいしで、自転車漕ぎ漕ぎ不足でした。

《追記》私も、ブログ記事のあの麺は写真で見る限りでは、奥様と同じで好みではないなぁ~

投稿: ちゃび | 2015年10月 7日 (水) 23時29分

kitadoraです^^
「ストーブ点けてね!」のアピールなのか?(笑)
うちのうー助も点いてなくてもスートーブの前でゴロリンしてます^^
最低気温3℃台。
もうジテ通は無理・・・6月から乗ってないけど^^
来シーズンに向けてカラダを作り直さなくちゃ!

投稿: kitadora | 2015年10月 7日 (水) 04時23分

cat退屈じいさん さんへ
今年のカレンダーもあと3枚です。
今日の帰り道、雪虫に出会いましたわ。
…雪…ああああ…またあの忌まわしい雪はね…shocksweat01

投稿: ちゃび | 2015年10月 6日 (火) 17時41分

ホントに寒くなってきましたね、厚着をしたりコタツで
誤魔化したりが効かなくなり、朝晩はストーブ点火!
寝る子は育つ、寝る長老は長生きします。

投稿: 退屈じいさん | 2015年10月 5日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/61870593

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこはストーブで丸くなる~♪:

« 長老、ビビるの巻 | トップページ | されど、我が日々・・・ »