« よろしく、7周年! | トップページ | 呑む・打つ・喰う・・・ »

2015年12月 8日 (火)

出不精なもんで・・・

こにゃんちわ cat

朝冷えて、昼間温かくて雪が解け、また夜冷えて

もう路面はツルツル、なまらすべるべさ・・・

生まれも育ちも北国、雪道にはなれちゃあいるが

気を抜くとすってんころりん。

打ちどころが悪けりゃ、とんでもない事になべさ。

ああ、しんど sweat01sweat01sweat01

・・・・となると、外出が億劫になるデブ・・・あ、いや、出不精のこの頃。

1446028130192_2
こんな写真を撮ったのは、ほんの1ヶ月ちょっと前・・・up

1443925486576
そのまた1ヶ月ちょっと前に、立ち寄った道の駅で

なんちゃらないパッケージにつられて買ったチョコボール・・・up

1449314581654_2

そして、『 飯くれ sign03 』の時だけ、視線を合わす長老・・・ up

最初に書きましたが、路面恐怖症により、アウトドアネタがないので

にゃんこづくしにさせていただいたデブ・・・あ、いや、出不精の

おばさんなのでしたwobbly sweat01sweat01sweat01

 

                  応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« よろしく、7周年! | トップページ | 呑む・打つ・喰う・・・ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
もう毎日ぐちゃぐちゃ路面で
歩きずらいったらありゃしないです。
車には、解けた雪水ひっかけられるしで…
毎日外食いいなぁ~heart04

投稿: ちゃび | 2015年12月11日 (金) 23時00分

kitadoraです^^
今度はザクザク道路。
軽自動車なもんで(汗)

出不精?
外食しに毎日お出掛けしております(笑)

投稿: kitadora | 2015年12月11日 (金) 04時31分

cat退屈じいさん さんへ
…ですよね。転ばずに歩けるってのは
雪国人の才能ですかね。
でも職場では、何人も転んでおりますが…sweat01
のんびりよそ見してなんて、歩けませんよ。

投稿: ちゃび | 2015年12月10日 (木) 22時03分

このツルツル、ガタガタの路面を見ると出不精にも
成りますわ、それではいかん!と思いながら
やはり御身大切に極力、自宅待機でしょうか。

投稿: 退屈じいさん | 2015年12月10日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/62639684

この記事へのトラックバック一覧です: 出不精なもんで・・・:

« よろしく、7周年! | トップページ | 呑む・打つ・喰う・・・ »