« ・・・寒いカモ? | トップページ | 長老、雲隠れの術・・・にゃん、にゃん »

2016年1月24日 (日)

朗報 遠方より来る・・・

1453624569206
こにゃんちわ cat

新年早々、札幌に住む旧知の友人から

初詣で買ってくれた香り袋のお守りと、嬉しい便りが届きました。

事の始まりは、去年の夏。

友人は、夜中にお腹の激痛が襲い、救急車で緊急病院へ。

診断の結果、その痛みは、石が取れたらなんちゃらない事・・・・

そして、それよりももっと重症な腫瘍が見つかったとの事。

二日酔いの辛さ位しか体験のない私なんかには

半年もの間の治療の副作用の影響がどんなものか、想像すらできませんが

定期的にくれる手紙は、淡々としていて、悲壮感は一切ありませんでした。

そして、やっと・・・・・

入退院と通院の末、先週の最終検査の結果、異常無しsign03

転移も全くなく、お医者さんたちも、ビックリされていたとか・・・

友人は、お医者さんの力やみんなの応援と生まれ持った免疫力で

見事に病魔を打ちのめしました。

君の髪が肩まで伸びて、私と同じになったら~♪

街の喫茶店で美味しいコーヒーを飲もうよ♪・・・・なんてな・・・

                  応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« ・・・寒いカモ? | トップページ | 長老、雲隠れの術・・・にゃん、にゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
ホントに人生、何が起きるかわかりません。
ごく普通のありふれた毎日が、どんなに有難いことか…
それと、多少…あ、いやかなりブスでデブで、お金持ちじゃなくても、そんな日々を迎えられて幸せだなぁと思いました。

投稿: ちゃび | 2016年1月27日 (水) 09時08分

お友達、良かったですね、本当に人生は分からないもの
ラッキーな様でアンラッキーだったり、アンラッキー
な様で最後はラッキーだったりして、不思議です。

投稿: 退屈じいさん | 2016年1月26日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/63337574

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報 遠方より来る・・・:

« ・・・寒いカモ? | トップページ | 長老、雲隠れの術・・・にゃん、にゃん »