« 長老、雲隠れの術・・・にゃん、にゃん | トップページ | 癒されるにゃあ~♪ »

2016年3月27日 (日)

ルイガノ、お目覚め!

1459056042388
こにゃんちわ cat

お久しぶりです、サボってましたsweat01

今日の気温、11℃。やっと春の兆しが見える今日この頃。

ルイガノが、五ケ月ぶりに冬眠から目覚めました。

・・・で、図書館まで、予約してた本を借りにひとっ漕ぎ bicycle dash

帰り道、近所の河川敷に寄ってみると・・・・・ガビーンsweat01

・・・入口付近で、除雪された雪で行きどん詰まりじゃぁ~ん annoy

解けるまで、どのくらいかかるんだろうか・・・・

幹線道路は、ほとんど雪は消えてますが

仲道や日蔭側は、まだまだ雪の塊が残っています。

陽射しが雲に隠れると、風が冷たくって、鼻水ジュルジュルsweat01sweat01

本も読みたいので、Uターン。

家に戻ると、長老は、気持ちよさそうにお昼寝中でございますだ。

1459060315681

                 応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 長老、雲隠れの術・・・にゃん、にゃん | トップページ | 癒されるにゃあ~♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
今冬はおかげ様で、雪道でのつるりん転びはありませんでした。
…あ、一度だけ、路面に膝間づいたことはありましたが…sweat01
もう雪カキしなくていいんですよねhappy01

catしんちゃんへ
日々バタバタして過ぎるので、ゆっくりパソコン開けなくて
写真だけがどんどんたまってる状態でして…

去年はあまり漕ぎ漕ぎ出来なかったので
今年は頑張ろうっとnote

投稿: ちゃび | 2016年3月30日 (水) 00時19分

久しぶり・・・
自転車 自分も引っ張り出して整備しようかな。
でも 風はまだまだ冷たいよね。
運動不足なので、そんなことも言ってられないのが現実です。
さぼらないようにね!!

投稿: しん | 2016年3月29日 (火) 16時46分

道路の雪も消えて良い季節に成つてきましたね
ウオーキング中に、転倒の危険が無くなつただけでも
有り難いですわ、河川敷は来月ですかね。

投稿: 退屈じいさん | 2016年3月29日 (火) 10時33分

catkitadoraさんへ
そっかぁ~5月末でしたっけ?
これからって時に残念でしたね。
どうかひとつ、無理せぬように・・・

投稿: ちゃび | 2016年3月29日 (火) 07時10分

kitadoraです!
今年は乗れるかなかなぁ?
昨年は、5月末で断念。
体調次第です。
ムリはできません(笑)

投稿: kitadora | 2016年3月28日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/64067774

この記事へのトラックバック一覧です: ルイガノ、お目覚め!:

« 長老、雲隠れの術・・・にゃん、にゃん | トップページ | 癒されるにゃあ~♪ »