« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月29日 (金)

サイコン、キャットアイに救われるの巻

1461893033392_2
こにゃんちわ cat

ゴールデンウィークの始まりは、残念ながら雨模様で

朝からストーブ点けとりますわ。

先々週の事、何やらサイコンが全く機能せず、表示も薄ボケなので

電池の交換をしようと思いきや・・・・

電池の蓋が中々開かず、ついには溝部分がぐちゃぐちゃ状態に・・・

どうしよう・・・・こりゃあ、買い替えねばイカンか・・・とネットで検索してたら

同じような体験をされたブログの記事を見っけ eyeflair

真似して『キャットアイ』のカスタマーズサービスさんに、お願いしたところ

無料で即交換していただきました。

さすが、MADE IN JAPANだねぇ~happy01 heart04

記事にしてくれたブロガーさんと『キャットアイ』に感謝感謝 sign03

初めて自転車に乗れるようになってからの6年のおつきあい。

何度かの転倒で傷をつけちゃったけど

まだまだ一緒に走って欲しいぜいと、思うおばさんなのであります。

1460795985217         1461893869455
ぐちゃぐちゃ・・・・・sweat01           すっきりぃ~note

 

 

                     応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 3日 (日)

癒されるにゃあ~♪

1459295291314_2


こにゃんちわ cat

岩合さんのにゃんこ展に

行って来ました。

週末のせいか

会場もグッズ売り場も、混み混み。

毎年会場となるここ・・・・

今年9月で閉店する『西武旭川』

旭川唯一のデパートが撤退。

・・・となると、来年はもう

旭川では見られないのかにゃあ~

春の日差しを浴びてお昼寝・・・この景色も癒されます。

1459295474565

                 応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »