« 猛ダッシュ(!?)漕ぎ漕ぎ | トップページ | 雨の土曜日・・・ »

2016年5月29日 (日)

ちょこっと漕ぎ漕ぎ・・・

こにゃんちわcat

休みの日に、晴れてるとは限らず・・・・晴れていても、漕ぎ力がないとか・・・

そんなこんなでさっぱり走行距離は伸びずの今日この頃。

1464503738056
昨日は、これが食べたいがため・・・田園地帯に住むが故に・・・

一番近いパン屋さんまで、漕ぎ漕ぎ往復 3km bicycle dash

喰い気はパワー全開になる wobbly sign03

1464503720008_2

帰り道、ちょこっと河川敷寄り道。

桜はとっくに散って、田んぼにはびっしり苗が植ってましたわ。

1464503710014_1
そんでもって、今日は午後から用事があるので

午前中に、これまた、ちょこっと漕ぎ漕ぎ15km bicycle dash

新川の端っこから、上野ファーム経由コース漕ぎ漕ぎ。

何処を向いて漕いでも、向かい風・・・って、

表面積のデカい私には・・・・むにゃむにゃにゃsweat01

二日連チャンで、第1漕ぎ人に出会わずの、貸切状態の田園地帯。

撮った写真は、空と、樹と、道と・・・・飛んでる虫が顔面にブチブチ・・・

ビジュアル的には、少々地味だけど

誰もいない貸切コースは、心が空っぽになれるという

おばさんの大好きな場所なのであります。




                                         応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 猛ダッシュ(!?)漕ぎ漕ぎ | トップページ | 雨の土曜日・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/65739677

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと漕ぎ漕ぎ・・・:

« 猛ダッシュ(!?)漕ぎ漕ぎ | トップページ | 雨の土曜日・・・ »