« 長老、飼い主を噛むの乱 | トップページ | 食う呑むしゃべるの夜 »

2016年7月 3日 (日)

越冬カーネーション再び・・・

1467432289064
こにゃんちわ cat

先週の木・金曜日は30℃近くまで気温が上がり

尚且つ、ガリガリ君ソーダ味の空の下で

二日間、日中外での職場のイベントがありました。

じっとしていても汗がポタポタ・・・ sweat01sweat01

被っていたキャップも髪の毛も、汗ダクダク・・・sweat01sweat01

こうなると、もうどうにでもなれって状態。

自転車漕ぎ漕ぎがご無沙汰気味のせいか、薄っすらきつね色の肌が

この二日間で、すっかり土方焼けになってしもうたです。

・・・・で、・・・・で、何で何での土日は、いきなり雨でして・・・rain

またしても、自転車漕ぎ漕ぎによる脂肪燃焼計画は中止ですわ。

ところで・・・・遅れましたが、今年も 越冬カーネーション咲きました。

残念ながら、一昨年の株は、途中で枯れましたが

去年植えた株はしっかり満開です。

スゴイね、種の保存 sign03

                                       応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 長老、飼い主を噛むの乱 | トップページ | 食う呑むしゃべるの夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
お帰りなさいです。
暑かったり、寒かったりのこの頃ですが
体調はいかがですか。
普通の生活を繰り返せるってホントに有難いことですよね。
早く、宴会ができますように…scissors

投稿: ちゃび | 2016年7月 5日 (火) 23時07分

なんとか、娑婆に戻れましたわ、越冬カーネーション
鮮やかに咲きましたね!小さな花がすばらしいです。
自然の摂理でしょうか、私なら時々、色を間違えるかも
病気に成り、無駄な時間を過ごしたように思いましたが
学んだ事も多く、物事には全てに意味が有るのです。
まだ宴会が出来ないのが面白くないですが。

投稿: 退屈じいさん | 2016年7月 4日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/66328240

この記事へのトラックバック一覧です: 越冬カーネーション再び・・・:

« 長老、飼い主を噛むの乱 | トップページ | 食う呑むしゃべるの夜 »