« 越冬カーネーション再び・・・ | トップページ | 花とおばさん・・・ »

2016年7月18日 (月)

食う呑むしゃべるの夜

1468811053865
こにゃんちわ cat

毎日お暑うございます。

それでなくても緩慢な日々、こう暑いと尚更動きたくありません。

・・・・が、地味ぃ~に吞んでますが・・・・sweat01

毎月恒例の『 とにかく、吞み放題食べ放題しゃべり放題の友 』の女子(史)会。

これ、多分2杯めのビール。

ビジュアル的には、今ひとつじゃん。

途中でカシャカシャ撮りたくないので・・・てか、

撮る暇もなくしゃべりっぱなしになると思うから。

この後、テーブルの上にお皿や小鉢が絶え間なく続くなり・・・・

この日、因みに私、生ビール5杯に酎ハイ2杯・・・今夜はこの位にしておこう。

三連休の最終日は、しとしとぴっちゃんの雨 (☚なまら昭和wobbly)

涼しくて、過ごし易い・・・のは良いんだが、

明日は職場で海に行く予定・・・て、海岸地帯も明日は雨らしい rain

雨なら、温泉に変更・・・・・なんだかなぁ~weep

1468811068944_1
毛皮は暑くないのか、長老・・・もうすぐ誕生日が来るよん note

暑くても、雨でも、ごはんとお昼寝があれば最高にHAPPYなんだって(多分heart04)

あ、いや・・・それは・・・・・

私のことか・・・・と、しみじみ思うおばさんであります。

                                          応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 越冬カーネーション再び・・・ | トップページ | 花とおばさん・・・ »

呑む」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
返事が遅くてゴメンナサイですsweat01
毎日暑いですね。
語りあう相手がいるって、聞いてくれる相手がいるって
ホント、有難いです。
早く宴会が開けると、良いですねscissors

catえすぺらんささんへ
結局、海は中止でしたわdash
ストレスは吐き出し、美味しいものを食べて
また頑張りましょうね、お互いにhappy01
また来月sign03

投稿: ちゃび | 2016年7月21日 (木) 23時29分

こんばんは☺
美味しかったし、楽しかったですね🎵
ついつい、愚痴も多くなってしまいますが😅
海は予定通り行ったんですか?
また、来月も女子会しましょう🙌

投稿: えすぺらんさ | 2016年7月20日 (水) 23時29分

呑んで、食べて、語って、いいですね~、もうひとつ
歌って!私も早く、宴会開きたい、気の合った仲間と
語り合うのは最高ですね。入院中も、とにかくみんな
知らない人でも、話を聞いてくれる人には語りたい
気持ちが収まるから、不思議です。

投稿: 退屈じいさん | 2016年7月19日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/66328282

この記事へのトラックバック一覧です: 食う呑むしゃべるの夜:

« 越冬カーネーション再び・・・ | トップページ | 花とおばさん・・・ »