« 食う呑むしゃべるの夜 | トップページ | 長老、21歳の夏・・・ »

2016年7月24日 (日)

花とおばさん・・・

こにゃんちわ cat

もうもうホントに毎日暑い・・・明日も予想気温30℃ sign03

結局、火曜日の海行きは中止。どストライクの雨。

水曜日からずっと天気じゃんか。

1469262823860
・・・となるとね、やっぱりコレが旨いよね。

いつもの『お通し500円』のお店で、一杯いっとく sign02 beer 

なんだかなぁ・・・アクティブな事さっぱりしてないから

吞んでる話ばかりだもんなぁ、最近。

この日、滞在時間約2時間。二人で生ビール16杯・・・って酒豪 sign02

この後、別のとこで吞み続け・・・・・・・肝臓、どんだけ強いんか。

11時の最終バスで帰宅の道中は、デロデロスライム状態でした sweat01

1469262815346
庭に咲いてる名前はわかんないけど、可憐な花・・・・

私を花に例えるならば、一番該当しない種目だなぁ・・・・と

我が身の呑んだくれさを、しみじみ思うおばさんなのでした。

                                       応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 食う呑むしゃべるの夜 | トップページ | 長老、21歳の夏・・・ »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
しばらく熱帯の日々が続きそうですねwobbly
キンキンに冷えた生ビールを吞んでる時が一番幸せです。自転車漕ぎ漕ぎは今しばらくお休み…身体が重くなるばかりなり…ですわpig

投稿: ちゃび | 2016年7月31日 (日) 00時44分

kitadoraです^^
蒸し暑いですね~
昨夜は久しぶりの飲み会
一杯目のビールが美味かったな~
あんだけ蒸し暑かったのに
締めはエアコンのないラーメン屋さんで
しっかりラーメン食べて、バスで帰りました(笑)

投稿: kitadora | 2016年7月30日 (土) 19時22分

cat退屈じいさん さんへ
還暦過ぎたあたりから、じわじわと押し寄せるこのへロヘロ感はなんざんしょうsign02
飲んだ後の疲労感が半端ないですsweat01
・・・いや、年相応になったのでしょうかねhappy02

投稿: ちゃび | 2016年7月28日 (木) 17時04分

いいじゃないですか~、夏は活動の季節では無いそうです、余計な紫外線を浴びずに、ビールで体を冷やし
一人、8杯、OKで~す。酒でも飲まなきや、恐ろしくて
生きていけませんわ、今日の良き1日を楽しむ。

投稿: 退屈じいさん | 2016年7月26日 (火) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/66328277

この記事へのトラックバック一覧です: 花とおばさん・・・:

« 食う呑むしゃべるの夜 | トップページ | 長老、21歳の夏・・・ »