« 花とおばさん・・・ | トップページ | なが~い夏眠でした・・・・ »

2016年8月 3日 (水)

長老、21歳の夏・・・

1470148681119
こにゃんちわ cat

連日30℃越えで、へとへとの今日この頃・・・・

もう、どうにでもなれ状態で、汗だくだく。

なのにぃ~何故ぇ~note まったく食欲は落ちませぬ。

昼間の熱気がこもった私の部屋は、12時を過ぎた今頃に涼しくなりましたわ。

パソコン、久々に起動・・・ってインターネットに繋がらん・・・

・・・なぬっsign02 夏バテかぁsign02

シャットダウンして再度・・・3度目でやっとクリア~焦ったわぁsweat01

さてさて、前置きが長くなりました。

この夏、長老がめでたく21歳を迎えました。

朝、階下におりてくと、いつも早足で迎えに来てくれます・・・萌え~heart04

・・・って、『早く飯くれっ』ってことなんですがね。

ほとんど寝てるか、食べてるかの日々ですが

大した病気もせず、長生きしてくれて、ありがたいにゃあ~lovely

 

                     応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 花とおばさん・・・ | トップページ | なが~い夏眠でした・・・・ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
毎日暑いです。あと何十回この夏を経験するんでしょうか…wobbly
暑い、寒いも言わず、長老は頑張ってくれてます。
『飯くれ!』だけはしっかり主張してまが…

catラリホーへら松さんへ
お久しぶりですsign03
お立ち寄りくださりありがとうございます。
盆地の旭川は毎日暑いです。
長老も頑張って…てか、ちゃんと涼しい場所をえらんで居眠りしてますわ。

catkitadoraさんへ
病気をしないって、ホントに有難いですよね。
通うだけでもストレスになりますもんね。
うーちゃんも頑張ってsign03

投稿: ちゃび | 2016年8月 5日 (金) 06時18分

愛犬うーちゃん、4月で10歳になりました。
ドッグフードとトマト以外は食べさせてないからでしょうか?病気ひとつせず元気です。目指せ20歳!

投稿: kitadora | 2016年8月 5日 (金) 02時11分

思いっきりご無沙汰しております(^^ゞ

今日、帰宅途中の電車内で何故か長老の事を思い出したので、フラリと立ち寄ってみましたp(^-^)q

なんと、21才になられたんですね~!

本当におめでとうございます!!

帰宅したら、我が家の若輩猫達にも北海道の大先輩の事を話してやりたいと思います。

まだまだ暑い日が続きそうですが、長老ともどもご自愛下さいませ(^o^)v

投稿: ラリホーへら松 | 2016年8月 4日 (木) 19時24分

長老、まだまだ!あと10年頑張りましょう
私も年齢的な事を考えると、あと10年も遊べば
いいとこかなと思っていたのですが。先日、私より
10歳年上の先輩が、少なくともあと10年は人生を
楽しみたいと、すげーー、その考えでいくと私も
あと20年あるんですわ、だらだらと生きるぞ!

投稿: 退屈じいさん | 2016年8月 4日 (木) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/63337565

この記事へのトラックバック一覧です: 長老、21歳の夏・・・:

« 花とおばさん・・・ | トップページ | なが~い夏眠でした・・・・ »