« 長老、21歳の夏・・・ | トップページ | 夏の終わりのハラホロヒレハレ・・・?! »

2016年9月17日 (土)

なが~い夏眠でした・・・・

1471922079076
こにゃんちわcat

冬眠から覚めたのは、ついこの間・・・

へらへらしてるうちに、夏が来て連日30℃超えの日々。

職場も我が家もサウナのようなクソ暑さでへロヘロ・・・

所謂夏眠・・・・coldsweats02

9月になって、やっと・・・やっと・・・おばさんは目覚めましたわ。

すっかり、ご無沙汰してました。

何度も、クリックして頂いたにも関わらず

更新していなくて申し訳ありませんsweat01sweat01

体調が悪いわけではなく、単なる夏バテで、しかも食欲は落ちず・・・・

1470210410412_5

ニンニクたっぷり味噌ラーメン。差し色に瓶ビールを入れてみたり・・・bleah

1473211714492

夏眠とはいえ、夢遊病者のように巷を『一杯行っとくsign02

ここでも差し色にキンキン生ビール入れときましたbleah ・・・・したり・・・・

早い話が、ほとんどぐたらで、自転車漕ぎ漕ぎもなく、吞んで終わった夏でした。

1473212456993

去年の朝顔の子孫達も見事にさいてくれましたよ・・・・と

箇条書きのような内容で納めようとしている不届き者であります。

実は・・・・

このブログ夏眠の間に、ひたひたと忍び寄って隠れ込んでいた悪玉が

ついに現われ、メタボなおばさんの身に降りかかると言う

とんでもない結果を招いてしまいましたわ・・・・・・・やれやれsweat01sweat01sweat01

って、この話長くなるので、また次回にUP致します。

                    応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 長老、21歳の夏・・・ | トップページ | 夏の終わりのハラホロヒレハレ・・・?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
宴会復帰、おめでとうございますhappy01
長老は最近いつも、前足をへんてこな角度にして寝るんですよbleah
人間長くやってると、あちこちガタ来ます。
今年の夏は医療費、高くつきましたわsweat01

投稿: ちゃび | 2016年9月19日 (月) 21時32分

元気そうで何よりです!長老の倒れこんで居る姿に
一瞬、あら、と思いましたが。確かに今年の夏は
例年と違い蒸し暑く参りましたね、こんな時は無理せず
現状維持で、だらだらと過ごして正解ですわ。
私も今月に入り、やっと宴会を開催できましたが
1名が脳梗塞で入院、もう1名は、なんだかわからん病
みんなまんべんなく壊れてきてます。健康チェツクが
必要ですね。

投稿: 退屈じいさん | 2016年9月19日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/67148179

この記事へのトラックバック一覧です: なが~い夏眠でした・・・・:

« 長老、21歳の夏・・・ | トップページ | 夏の終わりのハラホロヒレハレ・・・?! »