« インフルなっちゃいましたわ・・・ | トップページ | 今年もよろしく・・・ニャア~! »

2016年12月30日 (金)

もうすぐ行く年・・・

1482309612338
こにゃんちわ cat

今年もあと二日・・・ってエライこっちゃ、すっかり忘れておりました。

今月5日でこのブログ、8年目に突入してましたがな・・・sweat01

今年は、一ヶ月近く早くに冬眠状態になり、更新もさぼりがちで

インフルになるわで、バタバタと今日に至りました。

年々、お邪魔していたブロガーさん達の何人かは、

ブログを閉鎖したりで、淋しい次第です。

こんなずぼらで、いい加減な私のブログに、見切りをつけることなく

気長に待って下さった方々に感謝、感謝であります。

先日の夕方、街の真ん中でツルりん転倒 sign05 dash

アレって、周りの景色がスローモーションで写るのね。

運よく、路面ではなく雪だまり方向に転んだので、

痛みはないものの、立ち上がる瞬間が恥ずかしいもんです happy02sweat01

・・・って、翌朝。

バッグの中の化粧ポーチを開けてビックリ eyeannoy

ファンデーションのコンパクトの蓋がガッツリ割れてましたわ。

メタボおばさんの全体重が乗っかっちゃったのね。

1482309589833
街なかはイルミネーションで華やかだけど

なんかね・・・やっぱり、トップの写真の景色が落ち着くわなぁ・・・

来年は、ちゃんと更新しようっとsign01

その前に、メタボから脱却するぞ・・・・・と思うおばさんなのでした。

        皆さま、良いお年をお迎え下されましね。

                                           応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« インフルなっちゃいましたわ・・・ | トップページ | 今年もよろしく・・・ニャア~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
明けましておめでとうございます。
kitadoraさんのブログはちゃんと読ませていただいてますよhappy01
ただ…コメント出来ないのが残念ですがsweat01
今年も美味しい記事よろしくお願いしますnote

cat退屈じいさん さんへ
今年も相変わらず、ズボラかもしれませんが
病院行きネタが少なく過ごせるよう願う次第です。
おつきあいよろしくお願いしますニャンlovely

投稿: ちゃび | 2017年1月 3日 (火) 08時59分

今年も1年間、ご苦労様でした、健康に気を付けて
来年も、いろいろな情報をブログでお知らせください
毎回、楽しく見させてもらっています、良いお年を。

投稿: 退屈じいさん | 2016年12月31日 (土) 21時18分

kitadoraです!
あら、わたしのことかしら(笑)
今日はブログ公開してます(^^)v
ファイル容量10GBに近づき、有料にするか、これで止めるかの瀬戸際になってしまいました。有料は納得がいきませんが・・・。
来年もよろしくお願いします( ´∀`)

投稿: kitadora | 2016年12月31日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/69044167

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ行く年・・・:

« インフルなっちゃいましたわ・・・ | トップページ | 今年もよろしく・・・ニャア~! »