« もうすぐ行く年・・・ | トップページ | さよにゃら、さよにゃら、さよにゃらぁ~by長老 »

2017年1月 4日 (水)

今年もよろしく・・・ニャア~!

1483516593862
明けましておめでとうございます cat

本日遅まきながら、近くの永山神社へ初詣へ行って来ました。

流石に平日とあって、人はパラパラ・・・

すいてて良かったぁ~・・・混雑嫌いなもんで sweat01

1483516570152

『 招き猫おみくじ 』は、残念ながら完売で、『 幸福おみくじ 』購入。

狙ったまとに矢が的中・・・のおまけつき。

1483516603219_2
神社のお池には、ヘイ、カモ~ンnote 達 がいっぱいいましたよ。

足、冷たくないのかね。野生の生命力ってスゴイもんです。

私の仕事初めは、来週からなのですが、

外出する事が多くなり、バタバタ気忙しい年始めとなりました。

おまけに、未だに降圧剤服用で、朝晩の血圧計測は必須。

すっかりお酒を飲む機会も量も減りましたがなぁ・・・happy02sweat01

さぞかし、ブログの更新アップ進むじゃろうが・・・と言われちゃうね。

そんなこんなな ( sign02 )私めですが、

今年もどうぞよろしく

お付き合い下されませね fuji

《ご連絡》う~ちゃんパパ様へ

訳あって本日、う~ちゃんの行ってる 橋のたもとのあの場所 に行って参りました。

(詳しくは、また別の機会に・・・・・)

あの方々の愛情と懐の深さに、泣きそうになりました。

いつもの所はお休みで、パパの以前の情報を思い出して・・・・ 

ありがとうございました。感謝感謝 weep sweat01







 

                                   応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« もうすぐ行く年・・・ | トップページ | さよにゃら、さよにゃら、さよにゃらぁ~by長老 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catパートのおばさん さんへ
こちらこそ遅れてしまいましたsweat01
すでに寒中お見舞い申し上げます…の方が
適切かも。
年始めから気忙しく動いてたので血圧が正常値近くになりました。
…運動不足&カウチポテトだったって事ね、今まで。
今年もよろしくお付き合い下されませ。

投稿: ちゃび | 2017年1月12日 (木) 18時17分

遅ればせながら あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お体 ご自愛下さいねー!!

投稿: パートのおばさん | 2017年1月 8日 (日) 23時10分

cat退屈じいさん さんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくです。
私の場合は、夜寝る前に薬を飲むのですが
血圧を測りながら、いつまで続くんだろうか…
と思う次第です。

投稿: ちゃび | 2017年1月 6日 (金) 18時04分

明けましておめでとうございます、良い年に成ります様
初詣、行かねばと思いつつ、いつもどんど焼きの時
一緒に済ませて居ます。毎朝、薬を飲みながら考える
新年会の日取りと、歌う曲名、年齢と共に同世代の友が
大事になつて来ますです。

投稿: 退屈じいさん | 2017年1月 5日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/69044121

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく・・・ニャア~!:

« もうすぐ行く年・・・ | トップページ | さよにゃら、さよにゃら、さよにゃらぁ~by長老 »