« さよにゃら、さよにゃら、さよにゃらぁ~by長老 | トップページ

2017年2月26日 (日)

冬の焚き火


1487981572730_2

こにゃんちわ cat

もうとっくに終わっちゃったけど・・・今月7日~12日までは旭川冬まつり。

会場には、お馬さんも来てて、乗馬体験出来てました。

1487981618418_2

1487981678653

優しい瞳・・・って、写真暗くて見えないじゃんsweat01

カッコイイなあぁ~うっとりするこのボディライン・・・

しっかり撫で撫でさせて貰いました。

1487981643509_3

さてさて、今年で10回目。

別会場にて、常磐公園内の伐採した木も頂いて、焚き火しました。

1487981631538

期間中、有難い事に無風状態が続き、

夜になると、火の粉が天高く舞い上がって、その向こうに月が出て、星が輝き

言葉では言い表せない至福の時間でした。

・・・・もう、もう、言葉はいらんから、ちゃんと写真に撮ってよね・・・と言われそうsweat01

この美しさ、お見せできなくて残念。

そして、ただ燃える様を見つめ、パチパチ爆ぜる音を聞きながら

時折、ちゃびを思い出したおばさんなのでした。

                               援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« さよにゃら、さよにゃら、さよにゃらぁ~by長老 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
道路、ぐちゃぐちゃですよね。
早く春が来てほしいです。
最近すっかりお酒、弱くなりました。
これも年のせい?…あ、いや朝晩血圧測定があるので
思いっきり飲めませんわ。

投稿: ちゃび | 2017年3月 2日 (木) 18時08分

いいですね~、シバレ火を囲んで、月と星を眺め
気の合つた仲間と、熱燗で一杯!しかし今の爺さんの
状態では、凹凸が分かりずらい帰り道で転倒がおちか
新年会も終わり、そろそろ次回の飲み会に向けて
検討中の爺さんですわ。

投稿: 退屈じいさん | 2017年2月28日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/69736735

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の焚き火:

« さよにゃら、さよにゃら、さよにゃらぁ~by長老 | トップページ