« 今年もよろしく・・・ニャア~! | トップページ | 冬の焚き火 »

2017年2月22日 (水)

さよにゃら、さよにゃら、さよにゃらぁ~by長老

1486274688949

こにゃんちわ cat

このタイトルは、淀川長治氏口調です。

・・・・って、どうでもいい話ですが・・・・

このお話を書かねば、次のステップへ進めませんので

やっと決心して、にゃんにゃんの日の本日お知らせ致します。

三が日を過ぎたあたりから、何やら身支度らしきものをしていた長老が

1月21日の昼下がり、21年と5ヶ月暮らした我が家から、旅立ちました。

話が長くなると、湿っぽくなりそうなので、これにて報告終了。

旅立つ3,4日前に写した長老の瞳は、なぜか初めて家に来た時の

仔にゃんこのようなつぶらな瞳をしています・・・って猫バカでんなぁ~sweat01

あの時、君は若かったぁ・・・・heart04

そして私も・・・あっ、いや、もうすでにおばさんだったけどぉ・・・・happy02sweat01

この先、もう長老の話題は無くなりますが

これからも、タイトルこのままで行きますんで、ヨロシクにゃあ~です lovely

                                  応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ            

                    

|

« 今年もよろしく・・・ニャア~! | トップページ | 冬の焚き火 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

catパートのおばさん さんへ
ありがとうございます。
最期は3kgを切ってて、片手でだっこ状態でしたわ。
でもホントによくぞここまで大病せずに…と感謝してます。

投稿: ちゃび | 2017年3月 4日 (土) 09時54分

そうだったんですね。以前の写真を見た時に
随分痩せちゃった・・・って思っていました。
うちのじーちゃんも亡くなる前はやせ細っていたので
何だか似てると感じてしまた。

21年 大往生じゃないですか!!来るべく時が
来てしまったのは寂しいですが、きっと
「幸せな21年じゃった・・・」と 言ってますよ!
安らかに・・・ご冥福をお祈り致します。

投稿: パートのおばさん | 2017年3月 3日 (金) 14時17分

catkitadoraさんへ
ありがとうございますconfident
私も長老から、長きに渡り、たくさんの癒しと幸せを貰いました。

cat退屈じいさん さんへ
かなりロスっちゃって、血圧上昇してしまい
長老の存在の大きさにびっくりぽん(☚もう古いっ)してます。

投稿: ちゃび | 2017年2月24日 (金) 18時23分

そうでしたか、たしかに長老の瞳、無垢で生まれ
無垢に還る、ですね、一瞬、若い時の写真かと
我が家の愛犬も10年前11歳で逝きました
お気持ち良くわかります。

投稿: 退屈じいさん | 2017年2月22日 (水) 20時26分

kitadoraです!
記事のタイトル見て、「んっ?」
ビックリしました。
ニャンコちゃん21歳でしたよね。
最期までちゃびさんがそばに居てくれて、
幸せだったと思いますよ。
ご冥福をお祈りします。

投稿: kitadora | 2017年2月22日 (水) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/69634899

この記事へのトラックバック一覧です: さよにゃら、さよにゃら、さよにゃらぁ~by長老:

« 今年もよろしく・・・ニャア~! | トップページ | 冬の焚き火 »