« 待ってました、ルイガノ!! | トップページ | 頑張ろう!っと・・・ »

2017年4月16日 (日)

新旧交代の春・・・

こにゃんちわcat

虫の知らせ・・・?・・・いや、なんて言ったら良いのか・・・・

今月初旬、何気にスマホを弄っていたら

WindowsVistaのサポートは4月11日で終了」

が目に入り・・・・・・・なぁ~ぬぅ~shock sign02

やばいよ、やばいよsweat01 私のVista じゃんか・・・・

パソコン買い替えないとイカンのか~いsign02

どえらい出費じゃん、でもな、ないと不便だし、スマホでブログは面倒だし・・・

結局、Windows10を買ってしまいましたがね。

2009年に初めてパソコンを買ったときは

自分で一日かかってセットアップしたけど、VistaからWindows10への

引っ越しなんて、おばさんには絶対無理 sign03ってな訳で、出張サービスを依頼。

はぁぁぁぁ・・・・dash なんだかなぁ・・・・sweat01

1492322966920

話は変わりますが、私の部屋の換気扇にちゅんこが巣を作っています。

枯草みたいのを運んで来て、何やらガサゴソしてます。

二、三十年前にも巣を作ってたことがあったけどね。

1492322981757
最近、バードテーブルには、ちゅんこ以外にこんなデカい鳥もやってきます。

1492322998725
雪がとけてやっと春らしくなった今日この頃。

長い間ありがとね、さよならVista。

そして、長老がいなくなった後、野鳥たちに癒されるおばさんなのであります。

      応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 待ってました、ルイガノ!! | トップページ | 頑張ろう!っと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
そんな大変なことがあったんですかsweat01
この頃痛切するのですが、身に降りかかることは
意味あることで、悪しき事が起きたときは
必ずご先祖様が守ってくれていると・・・
きっとお父様が守ってくれてたんですよ。
さぼりがちなブログですが、これからお付き合い下さいましね。

投稿: ちゃび | 2017年4月22日 (土) 11時48分

本当に新しいものに、ついていけませんね、
自分自身が古いので、しようがないのか
私も最近壊れ気味ですわ、3月末と4月中旬
入院してました。胃のポリープを取って偶然に
上部のポリープに癌細胞が、あぶない所でした!
胃壁の厚みが5ミリ、突き抜けていたら胃を半分
取られる取られるところでした、偶然でしようか
内視鏡手術の日が、父の命日でした。
早く暖かくなって、自転車で河原を走りたいですね。

投稿: 退屈じいさん | 2017年4月20日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/69736397

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧交代の春・・・:

« 待ってました、ルイガノ!! | トップページ | 頑張ろう!っと・・・ »