« 冬の焚き火 | トップページ | 新旧交代の春・・・ »

2017年4月10日 (月)

待ってました、ルイガノ!!

1491448779398

こにゃんちわ cat

やっとこさ積雪ゼロで、冬眠から覚めました、お久しぶりのルイガノです。

近くの河川敷入り口は、まだ雪がこんもりですが・・・・

1491448794837
マイコースは、雪が解けてルンルン漕ぎ漕ぎ出来ます。

風が強くても、寒さは感じないし、なんてったって貸切ですから、もう最高っすsign03

1491448712385

川沿いの道は積雪が残っており通行不可能。  

1491448670533

川一面にはカモがいっぱい。

1491448681714

ときおり一斉に飛び立ち、これは圧巻の光景です。

1491448658816

カモの中に、小っこく見えるのは白鳥さん・・・かも・・・なんつって・・・

この日は風が強かったけど、待ちに待った春は

まだまだ茶色い景色だけど、土の臭いがして、気持ちがいいもんだ sign03

それにしても・・・・・バウンド、バウンド、バウンド・・・・・

半年の冬眠中に溜めこんだ下っ腹の脂肪が

前傾漕ぎ漕ぎの度に太ももにバウンド、バウンド、バウンド・・・・sweat01sweat01

燃えろ、体脂肪 sign03

・・・・・と叫びたいおばさんなのでした、アチョォッ~sign03

                応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 冬の焚き火 | トップページ | 新旧交代の春・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/69736428

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました、ルイガノ!!:

« 冬の焚き火 | トップページ | 新旧交代の春・・・ »