« さよなら、カールおじさん・・・ | トップページ | また、会って来たにゃ~ん♪ »

2017年5月28日 (日)

会ってきたにゃ~ん!

1495933261975_2
こにゃんちわ cat

小雨降る土曜日の午後、にゃんこたちに会いに行ってきました。

旭川市動物愛護センター『 あにまある 』のボランティアの団体の

あにまある支援隊 さんの主催する里親譲渡会。

台風被害にあった南富良野のにゃんこメインに、

十数匹のにゃんこが待っていてくれました。

知らんふりやら、みゃ~あみゃ~あおしゃべりやら

にゃんこそれぞれの個性は、たまらんねぇ~癒されるねぇ~heart04

長老が虹の橋を渡って4ヶ月。

やっとこさ、にゃんこに会える心境になってきました。

今すぐにどうのこうのじゃなくても、きっと、いつか必ず

『 恋の予感ビビビッ lovely 』を感じるにゃんこに出会うと思うんじゃ~note

次回は、来月6月11日だそうです。

にゃんこLOVEの方、そうでない方もこちらのブログをご覧くだされませね・・・down

ここをクリックしてくにゃんさいね cat あにまある支援隊

 

     応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« さよなら、カールおじさん・・・ | トップページ | また、会って来たにゃ~ん♪ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
そうなんですよ、みんなかわいいのheart04
みんな連れて帰りたくなりました。

先日のNHK『プロフェッショナル』でやってた写真家の岩合さんの番組、かぶりつきで観ました。

投稿: ちゃび | 2017年6月 1日 (木) 17時33分

ほんとに、どの子も個性があって、癒されますね
気の合う、ニャンコにきっと逢えますように。

投稿: 退屈じいさん | 2017年5月31日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/70545575

この記事へのトラックバック一覧です: 会ってきたにゃ~ん!:

« さよなら、カールおじさん・・・ | トップページ | また、会って来たにゃ~ん♪ »