« 頑張ろう!っと・・・ | トップページ | さよなら、カールおじさん・・・ »

2017年5月14日 (日)

こんなとこ好きだぁ~漕ぎ漕ぎ

1494563043128
こにゃんちわ cat

マイコースの新川沿いを一回り。

桜は満開、貸し切り漕ぎ漕ぎ bicycle dash

1494563062725

マイコースの新川沿いを一回り。

1494563081911

上野ファームを横切って右岸へGO sign03

1494563203546

田んぼに映る、逆さ山景色。

1494563194522
あれま、田んぼにはカモが2羽・・・つがい・・・かも?

左上側の黒点はカラス。スマホの写真じゃうまく撮れないsweat01

1494563250404

右岸の、桜3姉妹・・・(兄弟?)

1494563230482

こぶし姉妹・・・(兄弟?夫婦?)

車も、ねぇsign01 信号も、ねぇsign01 人も、いねぇsign01

カラオケないけど、アカペラ歌い放題sign01

聞こえてくるのはカエルの鳴き声sign01

たまたま出会うは、カラスかミミズsign01

おら、こんなとこ、好きだぁ~note

ぐるっと回って約15km、なまらいいとこだぁ~note





ところで・・・

換気扇に居候のちゅんこ。

1494563023386

朝ごはんをあげにバードテーブルに向かうと、

どこからともなくやって来て

お向かいの畑のブドウ棚や、我が家のテレビアンテナで待っています。

      めんこいのぉ~heart04

             応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 頑張ろう!っと・・・ | トップページ | さよなら、カールおじさん・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catパートのおばさん さんへ
だべさ、だべさ~happy01
東京ドーム、何十個分だろうか?
今時期は、田んぼのカエルたちがゲコゲコ鳴いとりますよ。
鼻歌歌い~の、蛇行しぃ~の。
ただ・・・トイレに行きたくなったら猛ダッシュせねばなりませんがsweat01

投稿: ちゃび | 2017年5月22日 (月) 17時46分

こんばんにゃ!
景色が最高に素敵ですーーーーーーーーーー!!
一度で良いから この景色の中で漕ぎ漕ぎ
したーーーーい。

周りは建物ばかり。夜も明るく星なんて
見えやしない。羨ましい限りです。

投稿: パートのおばさん | 2017年5月21日 (日) 00時55分

cat退屈じいさん さんへ
一年で一番好きな季節です。
昨日も漕ぎ漕ぎしたら
まだ雪が残ってる大雪山連峰がはっきり見えて圧巻でした。
お体、お大事に・・・

投稿: ちゃび | 2017年5月19日 (金) 11時36分

青空で、桜とこぶしが咲き誇り、のんびりとした風景
いいですね!人がいない所がまたいい、わたしは
来月から少しずつ、始動しますわ、いまの所は
自宅周辺をぐるぐると、故障したら、いつでも帰れます
だんだん、いい季節になってきましたね。

投稿: 退屈じいさん | 2017年5月18日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/70545603

この記事へのトラックバック一覧です: こんなとこ好きだぁ~漕ぎ漕ぎ:

« 頑張ろう!っと・・・ | トップページ | さよなら、カールおじさん・・・ »