« 新旧交代の春・・・ | トップページ | こんなとこ好きだぁ~漕ぎ漕ぎ »

2017年5月 5日 (金)

頑張ろう!っと・・・

こにゃんちわ cat

ご無沙汰続きでした、食欲旺盛元気です。

昨日、今日と20℃越えで

マイコースの桜の開花状況を見に漕ぎ漕ぎ bicycle dash                     

遠くの大雪山連邦には残雪真っ白。

1493871912438

1493871934084
・・・で、桜はってぇと・・・・まだまだ蕾もまま・・・残念sweat01
1493958959045
・・・なので、1kmほど離れた永山神社へ行ってみると

桜、満開 でしたcherryblossom

この違いは、桜の種類か、それとも樹齢の違いなの sign02

桜に限らず、やっと景色がカラフルになってきました。

自転車こぎ漕ぎの季節だ sign03

・・・だがしかし・・・

半年ぶりの漕ぎ漕ぎ・・・それもたった8,9km位の走行で・・・

下半身わなわな・・・って、確実に運動不足で筋力低下ってことですよねsweat01sweat01

8年前、初めて自転車を買って、毎日近くの田園地帯で

朝練と夜錬をしてたあのパワーは遥か彼方へ・・・

ブログも頻繁にUPしてたよなぁ・・・やる気と集中力の欠如・・・ coldsweats01

来週、一つ年をとりますだ。

・・・・頑張ろう sign03っと・・・

   応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 新旧交代の春・・・ | トップページ | こんなとこ好きだぁ~漕ぎ漕ぎ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
せっかく咲いてくれた桜が、散っちゃうくらい風が強かったですね。
今日は朝からストーブたいてますよ。


投稿: ちゃび | 2017年5月 8日 (月) 18時01分

永山神社の桜、満開ですね!元気な時は常盤公園まで
自転車で桜を見に行けたものですが、じいさん今は
じっくり充電中ですわ、もう少し暖かくなるまで
無理しない!年齢は忘れましょう。走行距離など
気にせずに、だらだらと楽しめば良いいんです。

投稿: 退屈じいさん | 2017年5月 8日 (月) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/69736394

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ろう!っと・・・:

« 新旧交代の春・・・ | トップページ | こんなとこ好きだぁ~漕ぎ漕ぎ »