« 会ってきたにゃ~ん! | トップページ

2017年6月12日 (月)

また、会って来たにゃ~ん♪

1497168894396
こにゃんちわ cat

入口のこのPOP、猫好きには、たまらんはずheart04

11日『 あにまある支援隊 』主催のにゃんこの譲渡会に、また行って来ました。

レギュラーメンバーに加えて、今回はちびっこにゃんこも居ました。

猫じゃらしで遊ぶにゃんこ、ぬいぐるみ状態でほとんど動かないにゃんこと

性格はそれぞれだけど、仕方ないよね。

たくさんの来訪者に見つめられちゃって、

里親ボランティアさんちにいるのとは違うもんね。

でも、どんなにゃんこも見てるだけで癒されるにゃあ~ lovely

ここにいるにゃんこ以外にも、

たくさんのにゃんこが迎えに来てくれるのを待っているのだよね。

来月は17日です。

1497217886091
ボランティアの皆様、にゃんこ達、しあわせな時間をありがとにゃんnote

約1時間、にゃんこまみれで、デレデレになったおばさんなのでした。

              応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 会ってきたにゃ~ん! | トップページ

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
たまらんです!!
約一時間お邪魔せていただき、勝手に話しかけてきました。
わんこも大好きですが、残念ながらご近所には見当たりませんsweat01

投稿: ちゃび | 2017年6月16日 (金) 12時15分

にゃんこ好きには、たまらんですね、それぞれが
貴重な命です、やさしい飼い主に出会いますように!
犬好きの爺さんは、近所の犬友の頭を撫でて
癒されています。

投稿: 退屈じいさん | 2017年6月15日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/70545574

この記事へのトラックバック一覧です: また、会って来たにゃ~ん♪:

« 会ってきたにゃ~ん! | トップページ