« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月20日 (木)

またまた会いに行ってきたにゃん♪

1500368433660_2
こにゃんちわ cat

17日、にゃんこの譲渡会に、お邪魔してきました。

入口のこのPOPを見るだけでも、もう、もう、萌えぇぇぇ~heart04

金曜日の夜のNHKドラマ『 ブランケットキャッツ 』視てますかにゃsign02

にゃんこに囲まれて家具作り・・・ってあこがれるなぁ。

もしも宝くじが当たったら、

たくさんのわんこやにゃんこと一緒に晴耕雨読で、のんびり暮らしたい。

・・・って、宝くじ買わないから、意味ないじゃんsign03ですがね。

長老が旅立って半年。

まだまだ心の収まりどころが見つけられないけど・・・

実際ににゃんこをみると『うち、来る?』の気持ちがわいてくるぜsign03

毎日なまらくそ暑い日が続きます。

ちょっと動くと、汗が噴き出てくるので

トドの昼寝状態のおばさんでありますにゃぁ~sweat01

                                  応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月 7日 (金)

早起きちゅんこ

1498181575452
こにゃんちわ cat

あれま、いつのまにやら、もう7月。

今年の半分が終わってしまいました。

一時期おとなしかったちゅんこ達が、また活動し始めて

目覚まし代わりになっております。

1498181595189
4時、5時から『 早く、メシくれ!』と、お隣のブドウの棚で待つ、ちゅんこ。
1496391965645
網戸越しで撮ったのでみづらいが、2階の私の部屋の窓まで来る、ちゅんこ。

長老の亡き後、ちゅんこに癒されてます。

今日の最高気温は32℃になるとのこと。

ブログ更新怠けてましたが、元気です。

すでに、サウナ状態の私の部屋。

それはそれで 『 ま、いいっかぁ 』

汗だくになりながらも、やせもせずのおばさんなのであります。

                 応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »