« 早起きちゅんこ | トップページ | にゃんこ盆菓子 »

2017年7月20日 (木)

またまた会いに行ってきたにゃん♪

1500368433660_2
こにゃんちわ cat

17日、にゃんこの譲渡会に、お邪魔してきました。

入口のこのPOPを見るだけでも、もう、もう、萌えぇぇぇ~heart04

金曜日の夜のNHKドラマ『 ブランケットキャッツ 』視てますかにゃsign02

にゃんこに囲まれて家具作り・・・ってあこがれるなぁ。

もしも宝くじが当たったら、

たくさんのわんこやにゃんこと一緒に晴耕雨読で、のんびり暮らしたい。

・・・って、宝くじ買わないから、意味ないじゃんsign03ですがね。

長老が旅立って半年。

まだまだ心の収まりどころが見つけられないけど・・・

実際ににゃんこをみると『うち、来る?』の気持ちがわいてくるぜsign03

毎日なまらくそ暑い日が続きます。

ちょっと動くと、汗が噴き出てくるので

トドの昼寝状態のおばさんでありますにゃぁ~sweat01

                                  応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 早起きちゅんこ | トップページ | にゃんこ盆菓子 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
いつもコメントありがとうございます[E:lovely
今一つ踏ん切りがつかないのですが
毎回会うたびに情が移るにゃんこもいます。

トドおばさんは、暑くても食欲落ちませsweat01

投稿: ちゃび | 2017年7月24日 (月) 07時05分

はやく、ご縁の有るニャンコと出逢うといいですね
まあ、あにまるのサイトを見ていたら、どの子も
可愛く、多頭飼いしたい気持ち、わかりますわ。
まだ暑い日が続きます、極力、無理せずゴロゴロと
して過ごしましょう!

投稿: 退屈じいさん | 2017年7月23日 (日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/70545571

この記事へのトラックバック一覧です: またまた会いに行ってきたにゃん♪:

« 早起きちゅんこ | トップページ | にゃんこ盆菓子 »