« また、会って来たにゃ~ん♪ | トップページ | またまた会いに行ってきたにゃん♪ »

2017年7月 7日 (金)

早起きちゅんこ

1498181575452
こにゃんちわ cat

あれま、いつのまにやら、もう7月。

今年の半分が終わってしまいました。

一時期おとなしかったちゅんこ達が、また活動し始めて

目覚まし代わりになっております。

1498181595189
4時、5時から『 早く、メシくれ!』と、お隣のブドウの棚で待つ、ちゅんこ。
1496391965645
網戸越しで撮ったのでみづらいが、2階の私の部屋の窓まで来る、ちゅんこ。

長老の亡き後、ちゅんこに癒されてます。

今日の最高気温は32℃になるとのこと。

ブログ更新怠けてましたが、元気です。

すでに、サウナ状態の私の部屋。

それはそれで 『 ま、いいっかぁ 』

汗だくになりながらも、やせもせずのおばさんなのであります。

                 応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« また、会って来たにゃ~ん♪ | トップページ | またまた会いに行ってきたにゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
雨降ったら涼しいどころか、ムシムシしますね。
動くと、汗だくになります。
ちゅんこ達、神社とか、木の多いところで
涼んでるんでしょうかね。
今、晩御飯食べに来て来てます。

投稿: ちゃび | 2017年7月11日 (火) 16時11分

ホントに、もう7月ですね、年齢を重ねるごとに
月日が早く過ぎるような気がしますね。
早起きの、ちゅんこは、昼間の暑い時間帯どこで
過ごして居るのでしょう、暑い日が続くのに無理して
自宅周りの雑作業で汗を流しても、さっぱり痩せないし
最近の猛暑、無理せず過ごす事にしましたわ。

投稿: 退屈じいさん | 2017年7月10日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/70545572

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きちゅんこ:

« また、会って来たにゃ~ん♪ | トップページ | またまた会いに行ってきたにゃん♪ »