« またまた会いに行ってきたにゃん♪ | トップページ | びっくりしたなぁ~もぉ~ »

2017年8月15日 (火)

にゃんこ盆菓子

1502785154177
こにゃんちわcat

近所のスーパーでこんな盆菓子見つけました。

この他に、わんこバージョンもあり、けっこう売れてましたわ。

ペットブームもここまで来たか・・・って感じ。

今年のお盆は涼しくて・・・というより、朝晩肌寒いsweat01

今年もあと4ヶ月。

あっという間に、また冬が・・・魔の雪かき・・・ぞぞぞぉ~shock

年々ギアアップして時が過ぎてく気がする、おばさんなのであります。

                   応援よろしくクリックしてにゃあ~☛                     

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« またまた会いに行ってきたにゃん♪ | トップページ | びっくりしたなぁ~もぉ~ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
お盆過ぎて、また暑くなりましたね。
もう鈴虫鳴いてます。
でもまだうちの朝顔咲いてないんです。
種まき遅かったからかな・・・sweat01

投稿: ちゃび | 2017年8月20日 (日) 23時26分

可愛い盆菓子ですね、業者もいろいろ考えていますね
私は今年から盆菓子やめましたわ、後処理を考えると
和菓子の方が、私も嬉しいので!しかし、年齢と共に
季節の過ぎ行くのが早く成るような気がしますね。

投稿: 退屈じいさん | 2017年8月20日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/71429981

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ盆菓子:

« またまた会いに行ってきたにゃん♪ | トップページ | びっくりしたなぁ~もぉ~ »